日々精進なのだ。

もう今日の午後の仕事の立ち上がりのグッタリ感w
気落ちもするわw
俺やっぱおたより送るのが好きで好きでしょうがないんだなぁー。
ちなみに、ごく普通に毎週送っている自分ですが、
PCトラブルや、サーバーエラーに気づいた時には時間切れ、等で、
まれに送れてない週があります。
今回も、黒うさぎは送ったけど、喫茶のを送ったのは18時過ぎですねー。
昨日時間あったのに。


と、思ったんですけど、仮に時間があったとして、
自分は結局のところ、いつもの時間まで、時間をたっぷり使っちゃう性質なんだと思います。
木曜がオフでも、ひたすらゲームして、それからメール考えてる日だって、
何度となくあったし。
今日はたまたま、サーバーエラーとぶつかった。
仮に昨日が仕事でも同じことになってたんじゃないかな、と思う。


まぁしかし、これでまたしばらくはサーバーエラーを懸念することによって、
仕事が始まるギリギリまで推敲してよし満足、いざ→アチャー
なんてことが無いように、
リカバーできるようにメモ保存して、時間に余裕を持って投稿するようになると思います。
時間をたっぷり使った結果が今日のkonozamaなので、今回は仕方ないなぁ、と思います。
いつもなら自分に対してのふがいなさで気持ちがもっとカッカカッカしまくって、
そのあとずーーーーん・・・って沈むんですけどね。
今日はちょっとおかしなことにですね。


いざ送信する前に、りゅねさんの日記見てて、
おー、アルフォートの新商品カカオ味、
もういっぱい出回ってんなぁー、って思って思わずコメントしてて。
投稿よりアルフォートへの反応が先かよ俺!w
そして鯖エラーが起きたら時間切れ、アルフォートなんかにうつつをぬかすから・・・。


で、今日の喫茶はアルフォートネタで読まれてるという、俺どんだけだよw
アルフォートうめぇw
そっか、ゆかりんは袋の方がお好き。
でっかいもんね。
ミルクチョコ味、一番ベーシックにして、んまいよね、あれはお菓子の王様です。
そんな今週の喫茶の感想に続きたいところですが、
今日の午後からグッタリでして←


うさたん師匠2週連続ktkr!
まさかのレギュラー化か、それとも前回同様、いずれそのうち終わるのか。
自分の答えは矢野さんのセカンドバッグの表現と一緒でした。
きのこたけのこ研究については長いので、
やっぱりここで区切って次へ。