いたずら黒うさぎ#367雑感

ほんとのほんとに雑感。
最近はそれすら書いてなかったので、元通りのサイクルを目指したい。
放送数時間前にツイッターで「あれあれ〜?」の告知があったのでOPからwktk
OPは変わらないのね、とか、ここで裸足のプリンセス、ということは新曲はエンディング?
そしてエンディングで新曲「涙のループ」。
青森ではまだ売ってない10日売りの雑誌によると、この表記だそうです。
おのれ地域格差!(←そこかよ
ゆったりとした、ゆっかりな曲です。
これでは意味がわかりませんので、えーと、曲調はからしんみりした感じかな、と思ったのですが、
歌を聞かせまいとするゆかりんの施策から、そこまでしんみり感は感じなかったというw
そのエンディングでは特番の告知。
5W1Hコーナーは引いたおたよりを組み合わせて、ゆかりんが「演じる」というコーナーらしく。
どんな無茶振りが組み合わさっちゃうのか楽しみです^^;


本編に戻りまして、今回から東海ラジオでもネット。
ふつおたではすごく真面目な自分のおたよりが読まれたり。
いつもありがとうございます。
ここ数週、遊びの少ないメールばっかし送ってる感じで、
自分自身、こういう投稿が続いてることを気にしてたんですが、
どうにも、意外と体力が無いと、面白いものって沸いてこないんだなぁ、という感じで。
余裕を取り戻しつつある今なら、また何かしら浮かんでくるんじゃないかなぁ、と。


あとこのメール。
携帯から送ったメールなんです。
携帯で送ったメールはこれまで総没だっただけに、すごく嬉しいです^^;
もっとも、基本PCで打った方が早いのですが、
いろいろ時間に追われて、新しい職場での昼休みに「裸足のプリンセス」の感想を、
メガミマガジンの記事を絡めて打ち込んでました。
我ながら短時間でよくあれだけ打ったなー、普段の自分じゃ考えられない、
よっぽど送りたかったから打ち込みできたんだろうなー、と思ったり。
でもPCからの投稿が主なので、そこはその習慣に戻したい^^;
どんどん時間に追われてる気がする、最近の、職場での携帯での投稿量の増加を考えると。
喫茶の方は先週の流れ、汲んでないおたよりだったもんなぁ。おかんメール出してない。
やり残したことがいくつもありつつ、
それでも書けるものを書く、だいたい追い詰められたらひねりのないふつおたですw←
追い詰められてないときも書くけど、そういう時は遊びのメールも同時に書いてるはず^^;


あら、いざ書き始めたらまた自分のことばかり。
自分の言葉仮、って変換された。ポンコツめ。


あと気になったのは「R18!」のゆかりん
まんがタイムきららMAX』にて連載の漫画。
なぎさんの日記に、この人どれだけゆかりん好きなの、
1巻に1つはゆかりんネタが、と、
今日の23時台の日記に上がっててびっくりしたw
何この偶然天使w
余裕があれば明日チェック。
単行本は2巻まで。
声優誌買うがてらに探せるかな。
作者の方がリアルタイムで黒うさぎ聞いてたようで、
ツイッターで反応がw
とびせさんのツイートで気がつきました、ありがとうございます^^;


不意に18時くらいから3時間寝落ちして、
その後の体調がいいのか悪いのか、
なんか耳が痛いような、調子悪い時の痛さなんで、
風邪に気をつけて今日はこれくらいにしたいかと。


明日は昼過ぎからブログ更新したいかな。