パスポートと有休確保と荷造りと出発準備と

7月2日に日本を発つのにほんといろいろギリギリです^^;
でも間に合ったのだからそれで良し。
仕事の方もようやっと有休が正式に。
あとは1日の仕事、いろいろあるけど無事に終えたい。


ゆうべは荷造りが全然終わらず、反応も鈍くてすみません。
見送りなどされる方向けですが、
上野に6時過ぎに着くとして。
日暮里からスカイライナーで成田空港第1ターミナルへ。
移動は1時間くらい。
もし誰かとお会いするなら上野駅付近?
それとも片道1000円掛けて成田までいらっしゃる?
そこはおまかせしますが^^;
上野で会いたいという方がいなければすぐに成田に行く予定です。
上野はいても1時間くらいですかね。


荷造りは、今までにあるものとないものと、だなぁ^^;
普段持っていかないものを準備するのはちょっと手間が掛かりますね。


いや、それにしても準備ばっかりしてて、
やっぱりブログ停滞気味ですわー。
まぁ、目の前のことに気は抜けないですからね。
気持ちが整ったらブログはできると思うので。


そだ、昨日のゆかりんはレコーディングに撮影におつかれさまなのですよ。
渡航前にこのスケジュール!?って思いますもん^^;
このツイートは出発のサイン?と思ったら全然違うし。
フライング行ってらっしゃいは遊ばれたなぁ、って感じw
そこがまたいいんですけどねw
あ、それとアルバムのジャケット撮影。
フランスと読んだ人、面白い意見だと思いましたが国内のご様子。
これも楽しみでございますなぁ。


本日20時30分頃、旅立ちます。
1日掛けて空港へ、ですけどねw
いよいよなんですが、先週の方がよっぽど緊張してたと思いますw
今は準備とか確認とかやることいっぱいで、
それが楽しい感じです。
忘れ物とかぼちぼちあると思うけど、
むしろ荷物いっぱいで向こうに忘れ物しないかが気になるかもw


あと時差ボケ。
昼から12時間半乗っても向こうは夕方前。
向こうに着いたらまず何しよう。
ホテルだろうけどw
どこに泊まるのか未だに知らないw←
聞いてもわかんないからkonさんにおまかせ^^;


そんなkonさん、ジャパンエキスポの前売り券、
翻訳駆使してネットで購入されたそうで、
すごい!ありがとうございます^^;


あー、出発前にコメントに返信したり、
喫茶におたより出したりしたかったけど時間切れっぽい^^;
今日は1日。事務的にやることが多いので。
帰ってきたら準備だけに集中でしょうね。
では今日一日、がんばります。