勤続10年/ゲーマガ

つーかーれーたー
明日も疲れる!


なんか今日で勤続10年らしいですよ。
早かったような、長かったような。
思い返せば・・・入った途端に民営化論が進行してどんどん・・・
やめたー!寝る!w
寝た方がトクだよ!w
今からもう10年後ってどうなってんだろうな。
やっぱりアニラジ聞いてるのかな?w(そこかよ


ゲーマガ
買てきた。
なんか箱つき。
開けたら、キャベツ色よりなんとか、っていうののフィーナのぱんちゅポスターでした。
世の中すごい付録がつくようになったもんだね。
という凡コメント←


今回の喫茶黒うさぎの業務日誌は、DMCツアー幕張の最速レポート!(雑誌的に)
雑誌的に、っていうけど、ここまで写真使ってるレポはどこよりも早いです。
ゲーマガは神!(言ってみた
これ明日言うと全部ウソっぽく見えるからねw
そしてツアーおつかれさまインタビュー。
インタビュアーの、ミニーちゃんぽくて、っていう質問に、
え?そう?w、とか思った。
ゴンドラは給食を運ぶ台みたいなのw
そうそう、あれ、そういう形だったw
とか、2ページいっぱいの特集なので買っとけー。
間違っても次の発売日の1日前に買おうとして慌てふためくなんてマネは、
もうするんじゃないぞ(誰だよ


ぼる20。
・・・なんだよ・・・これ・・・。
って、実はライブレポ読み始める前に2分ほど考えて固まっててギブアップしてたまるたまさんw
楽屋でピコピコ大作戦見てわかったw
どどん。
つーかなんでフォークと箸なんだよ!!w


あー、なんか眠いんでうまくまとまってない感じですが、
今日はこんなところで。
また新しいノルマに追われる日々が始まるぉ。