南青山「田村」「ゆかり」研究所

番組開始時、番組側でメールが繋がらず。
ハンバーグW杯の告知。
日にちが7月4日に決定。
土曜に移動して最初の回。
そのゲストについて。
田村直美さんです、に始まるずっと別の田村さん紹介w
ネタが切れかけてくると今度は別のゆかりさん紹介。
これまで名前が挙がった人で誰が二次ゲストに来て欲しい?w
というノリの投票。
多村仁人気ww
ロンブーの田村、阪妻の田村、
阪妻」って!、の流れが面白かったw
三田村邦彦で久々に日高さんの「あげま賞」を頂きました、
ありがとうございます^^;


次回は月曜南商研としての最終回。
どんなオチになるのか楽しみです。
通常営業でも楽しいですし、特別なことやっても楽しいですし。


そして、昨日から少し思っていることがある。
南商研に出会う前。
3年前までの自分の月曜の過ごし方って、どんなだっただろう。
たぶん、仕事が忙しいから寝てたと思う。
月曜のテレビなんてもういつから見てないだろう。
ラジオは伊集院さんセットするけどね。リアルタイムはもう無理で。


これからの月曜はどうなるだろう。
帰宅→心置きなくばたんきゅー
そんな1週間のリズムになるんだろうか。
やっぱり、自分にとって欠かせない番組になってる南商研。
今までありがとうの意を込めて、来週も楽しみたいです。