いたずら黒うさぎの番宣CM #314(2009年3月29日〜4月4日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「Cherry Kiss」
うわぁ〜っ、すっごいカレーの匂いがしませんか?
ちょっ、よっ、よーく嗅いでみて。
チキンカレーっぽい?
絶対どこかでカレー食べてるよね。
カレーだって。
カレーの匂いするよね?
あぁ・・・カレー食べたくなるわ。
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
やっぱカレーの匂いするよね。


アメトーークのDVD見てるうちに、24時59分にCMが来てたようです。
きちんと録音できてました。
テープで録音といえば家電芸人のラジカセの話も面白かった、
先々週の伊集院さんで聞いた話もそこそこあった気がする、昔の家電の話。
メタルテープって買ったこと無かったというか、売り場にあったか・・・?
いや、お金無いから安いテープしか見てなかったんだろうなぁ自分。


そして今回のCMは日常のあるあるネタ
カレーの匂い、漂う時はご近所中に。
その匂いを嗅いで食べたくなったり。
花粉症って、匂いは普通に感じられるんだっけ?
くしゃみの方は匂いは普通にする、ような気がする。
本編と関係あるのかどうかは聞いてみてのお楽しみ。