ドームですよドーム

に隣接のJCBホールで物販列待機中の巻
近くにQMAがあると知って、なんかうずくw
Gファン(黒執事の載ってない方)もぎょーさん
みんなにご挨拶、ピクチャぼちぼち、待ち人16時。


25時前更新
状況説明
秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!東京JCBホール1日目、おつかれさまでした!
田村ゆかり Love Live 2009*Dreamy Maple Crown*
というタイトルがスクリーンに映し出された時。
どりーみーめーぷるくらうん、今回の略称は・・・
DMC!?w」
と、真っ先に叫んだのは自分のような気がするw
エビアン汲んできて」のやり取りでバカ笑いしてたの周りでは自分だけだった気がする、サーセン


まずまっ先にここだけ書いて黒うさぎの時間。
終演後、南商研リスナーの餃子100個チャレンジのギャラリーに加われるかなーと思って、
水道橋の王将に行ったら目を疑うような、王将に行列。中満席。
これは無理だと判断し、いつものみんなと11人してデニーズ。
その後、JCBホールから一番近いと思われるネットカフェ。
意外と空いてた。これ明日始発より先に動けるね。
いや寒くね?まぁいいか。


で、いつものように
いたずら黒うさぎの感想ですよ。


明日最終日なので、来てくださるかたは来てください。
夜更かしはほどほどにね。
ゆかりんも夜更かしはほどほどにね!w
いやマジでそんな感じするじゃんこれまでのライブのMCとかさw
とか、
ゆかりんの未来予想図・全曲アコースティックライブは30人のお客さんとやるようになった時、
の話は、自分がどういっていいかわかんないけど、
それでも、この夢いいな、って思った、今は夢物語の話。
とか、
友達の17歳を名乗る子に大厄のお祓い行った?私行ったんだけど、の話、
ことさら靴にまつわるものは不吉な話が多いよね、自分も名古屋レポ書いてないけどちょっと気にしてました。
でもあんなん全員当てはまってたら世の中終わってるよ、きっと。
とか、
ゆかりんの京都物販おじゃましますの巻きを森井君にちょっかい出されましたの巻き。
とか、
名古屋京都行ったていで話した時の話、どの店に行ったかの結果は、
結局鉄板焼きやでなんで豚キムチ定番なんだろう、
とか、
食わず嫌い王を小部屋で動画でやりたい話、
とか、
ライブ会場やホテルへの忘れ物の話、旅先での室内での過ごし方の話、
とか、
まるたまさんのおたより、感熱紙が無くなったらFAXを買い換えればいいじゃないw、
とか、
親方のりんごちゃんでもまたブースにいるんだろうか?w
とか、
降り過ごすことはあるよ、で終わったとかw、


まんが日本ゆかり話は放棄しちゃった、とか、
ゆかりのメルヘンホームルームは、を、いこりんさんだ、
松島や ああ松島や 松島や
芭蕉たいしたことねんじゃね?w
五七五の中で2回繰り返すのがポイントだったかー
とか、
ここで一度原点に立ち戻りますw
どうして北風さんは冷たいの?
どう見ても最近大喜利ってました感w
とか、
ゆかりの耳コピでは、暴走族のラッパの音を再現するに際して
ゴッドファーザーのテーマを弾きたかったんだけど、
石焼きいものテーマでいいかなって思っちゃったんだよねw
とか、
エンディング
明日もイベントがんばりましょー。
とか、


書きたいじゃないですか、
夜更かししないでね、って言われてるけど、
こんな読まれててすぐ寝るとかはまず無いでしょうバスの中じゃないんだしw、
ということで。
0時29分。
携帯ラジカセの、録音を止めるべく、停止ボタンを押す。
あれ?
押す。
あれ??
押す。
あ・・・あれ?
ヤバイ。
あー。ボタンがバカになっちゃってる。
録音ボタンしっぱなし。
たぶんこのテープは救助不能
ここ1年くらい前に、だいぶ長く使ってたうちのCDラジカセが逝きました。
そして今日。
旅行には欠かさず持ってきていた携帯ラジカセが。
その寿命を迎えたようです。
いや、迎えました。
これは買ったのいつだ・・・?
高3の時に1万円で買ったやつだよ。高かった。
でも、自分はやっぱり旅先でもラジオは必需品な人のまま今日に至っているので、
実に有益に使ってきたと思う。
だから・・・10年。
同じ型のは、まだ売ってるのはリサーチ済みだからまた買えばいいけど。
そっかー。
今日かー。
今かー。
あー。ね、ほら、いたずら黒うさぎの感想もかきたいけど、ゆかりちゃん祭りの話もしたいけど、
ラジオが壊れた話の方が熱心になってるでしょう。
これちょっとショックなんだよねーw
そりゃいつかはこうなるけどね。
まぁ、来るべき日が来たということで、
今度からは「ソニー WM-GX322」の今売ってる型番のやつを使っていくことになりそうです。
さて、これから感想書こうか・・・いや、寝ようか・・・。