Tomorrow

田村ゆかり15thシングル「Tomorrow」2008年12月17日(水)発売決定。
曲名が発表され、最初に頭の中に浮かんだのは「Melody」。
歌詞に「迷いのない光 明日を照らすよ」というのがあるからだろうか。
明日という未来、希望を連想する歌なのだろうか。
みっしーはかっこいい曲だと言ってたけど。


終演後、今夜中に帰らない面々はパセラに「まいらー」しに行くって言ってた。
すぴちゅあ」と呼ばれてきた歌が、ものの弾みで「まいらー」という呼ばれ刀方に変わった?w
自分は夜行バスで帰るのでそこでお別れ。
電車で1人になった時、
明日からまた仕事だよ、
っていう気持ちを歌ったのが新曲「Tomorrow」だったら・・・なんてことはないか、とか思いました。


ゆかりん、みなさん、おつかれさまでした。
感想はマイペースでやっていこうかと思います。