いたずら黒うさぎの番宣CM#515(2013年2月4日〜2月9日オンエア分)

これまでのあらすじ

このブログで振り返ると、最後にゆかりんが出てたCMは、
#349(2009年11月30日〜12月5日オンエア分)。
http://d.hatena.ne.jp/marutama3/20091130#p1


#350のCMはネットでも見つからず。
なので#349か、幻の#350がゆかりんの最後の出演となっておりました。
#351、#352は石岡さん。
#353から2010年の放送分。


#353(2010年1月2日放送分)のOPで2010年の抱負の話になった時に、
「じゃあね、いたずら黒うさぎの番宣、ゆかりは読まない。」
という抱負を掲げ、その後、2013年2月2日の#514まで、
実に162週もの間、3年1ヶ月もの間(#349を最後とすると165週、3年2ヶ月)、
ゆかりんがCMに出ることはありませんでした。
その封印が、今、解かれる・・・!!

いたずら黒うさぎの番宣CM#515

BGM:田村ゆかりW:Wonder tale
わかりました将軍様。では、屏風のトラを追い出してください。
わかりました将軍様。では、とんかつ屋の看板のコックさん姿の豚を追い出してください。
わかりました将軍様。エレベーターのドアに貼られたステッカーのカニを追い出してください。
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎを追い出してください。


声の出演:田村ゆかり


ついにいたずら黒うさぎの番宣CMにゆかりんが帰ってきたぞおおおおおお!!!
イヤッホーゥ!!
ゆかりん最高ー!!


元ネタはいたずら黒うさぎ#514(2013年2月2日オンエア分)の、
「だんまり姫を笑わせろ」で、
一休さんTHE MOVIE このブリッジを封鎖せよ」
というネタがあり、その後のエンディングのトークで、
「CM中に一休さんの考察をしてたんだけど、あいつは狡猾だねw」
と言っていたのが元だと思います。
そこから今回の番宣CMの原稿を矢野さんが書かれたのでしょうねo(^▽^)o


これは来週以降のCMも俄然気になります!(((o(*゚▽゚*)o)))


ああそうそう、明けて2013年2月5日、
今日は田村ゆかり22thシングル「W:Wonder tale」の、
発売前日です。
つまりフラゲ日です。


撃たれた時、刺された時。ゆかりんが俺を守ってくれた。懐にしのばせる護身用に、この1枚。
田村ゆかり22thシングル「W:Wonder tale」、2/6(水)発売!


と、2/2の#514の黒うさぎを聞いて思いついたこのコピーが
なんとなく気に入っておりますw
相変わらずまともな告知じゃないな、と思いつつw
だってまともに告知したって面白くないですからね(←


ということで、22thシングルの発売よりも嬉しいCMでした
ウソウソ!22thシングルの発売のほうが大事です重要です
CDが売れなきゃ番組終わっちゃうから
ひいてはおもしろ番宣CMも聞けなくなっちゃいますから
CMよりもCD!CDが大事です!
おもしろ番宣CMが聞きたいからゆかりんの22thシングル買わなくちゃ!
あ、黒うさぎが聞きたいから、でいんじゃね?とも思うけど、それも込み込みでw
むしろメインですけどw
黒うさぎを追い出してください、なんて聞いてどきっとしちゃいましたけど。
放送枠追い出されちゃうの!?と思ってしまう、
なんとなくそういうイメージっていつも持って生きてますねぇ。
黒うさぎさんをつかまえたいよぉ〜、
なんて妄言がつぶやけるのも、
黒うさぎが続いてこそ言える妄言なんですよね。


これからも末永く続いてほしいものです。
この4月で10周年、放送11年目を迎えるところ、
10周年でまた何かお祝いしたいですねo(^▽^)o
ではでは。