田村ゆかり18thシングル 2010年4月28日(水)発売!

テレビアニメ「B型H系」のOPとEDを含む全3曲。
1200円!安い!


という情報が今日のいたずら黒うさぎ#359で発表されました!
今回はアニメとのタイアップとあって、
情報がどこから流れ始めるのかわからない感じがしますが、
やっぱりラジオでいちばんに発表!っていうのがいいですね^^;
曲名などがこれから、ということになりますけれども。
待て!続報!です。
曲名はどこかで出るかもしれないけれども、
初オンエアは黒うさぎで!
まぁこれは当然そうありたいですけれども^^;


あ、そうだ、
アニメの「B型H系」のOPがどんな曲かいち早く聞きたい!知りたい!という方は、
ラジオ番組「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」を毎週チェックするといいですよ!
と、珍しく真面目に宣伝してみるw
関東は文化放送1134kHzで(土)24:00〜24:30。
関西はABC朝日放送1008kHzで(土)25:30〜26:00。
福岡はKBC九州朝日放送1413kHzで(月)24:30〜25:00。


そんな今夜の黒うさぎ#359はOPは、
バレンタインの自分用のチョコ見せてあげないw
CM明けはさくらや閉店にあたりポイントを使いに行ったのと、
さくらやの思い出話。
雪だるまのお話と札幌雪祭りに行ってみたいけど絶対寒いから行かない話。
駅前で楽器演奏してる人とのコミュニケーションは
スウィングガールズっぽくwなお話。


ゲームセンターQRは信長のヤホー。


ジャパネットたむら、友チョコ・逆チョコに続くチョコは
ボンネビルレコードさんのドジチョコ、
おいガチムチさんの不幸のチョコ、
そして見せチョコ。
見せチョコ、は・・・自分の小4のトラウマみたいなもので、
聞いてるといろいろ思い出したけど、本当に悲しい気持ちになるので、
いつかこの回の感想をきちんと書く時が来ても
そこは触れるかどうか微妙なところ。


次回のお題は田村ゆかり誕生日スペシャル、
ゆかりんが心から欲しいと思う架空の商品、というお題。
かつてなく広いw
いや、ゆかりんの気持ちになって考えれば・・・
だからそれが広いんだって!w
ゆかりんはとても心の大きな方ですから!←
サンプル送って、ってw


ゆかりーアントワネットはマリーアントワネットにかけているので
カタカナで「ユカリー」だと思っていたら「ゆかりーアントワネット」らしい、
と、ゆうべのツイッターでそんなことになってたみたい。
うちが寝てる間に番組に動きがあったよ!みたいなw


今日の黒うさぎの感想はここまで。