喫茶黒うさぎの業務日誌

青森ではゲーマガが本日発売。
そして会報も今日届いた。
ので、気づきました。
会報のうしろのレギュラーチェックのところに、
雑誌「ゲーマガ」黒ウサギのちっちゃい小部屋
って載ってますけど、
ゲーマガ」喫茶黒うさぎの業務日誌
に直しておいた方がいいんじゃないかなぁ、と思いました。


自分も、小部屋の大ファンでありながら、ゲーマガ毎号買っていながら、
気づいたのは今日、もう約1年3ヶ月前には変わっていなければならなかった連載コーナー名のリニューアル、
えーと、次号から直ってることを祈りますw
がんばれめろぷりさんw


今回はアニサマのレポート中心。
(アウェーだけど)w
160ページにもちょこっとゆかりん
エンディングで「おひめさまでござぁい」+「隣に女チェケラッチョ」+「チェケラッチョ」のとこw
お渡し会東京の写真も載ってて、ゲーマガの校正すげーなー、相変わらず。
ゲーマガの発売日直前にイベントがあれば、もう載っちゃうもんなぁ。


今日の日記はこんなところです。