高校生クイズに出ればいたずら黒うさぎの構成作家の矢野さんに会える

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
南商研名物の「高校生クイズの裏話」。
小部屋の方でフツーに裏話が出てきたw
まぁもっとも、いたずら黒うさぎに関する裏話でもあるのでこっちの話ですけどね。
あー、この情報を知った上でキングオブ頭いいくんに注目したいわw
なぜ今?っていうけど、
そこそこ聞いてるリスナーだったら絶対矢野さんに声掛けたいもんw
ゆかりんの近くにいる人ですよ。
わかんないけど今クイズやる子なら、ネット環境は必須だろうし、
必然的にアニメゲーム趣味の割合が高くなってるんじゃないかなぁ。
そうだよ。
今でこそ、情報が手に入る時代だけど。
自分の時も、高校生クイズに行けてたら
構成作家の今村さんとか神山さんに会えてたかもしれない!
・・・といっても、10年前、お顔も存じ上げない状態で果たして会えたかは疑問。
キングオブ頭いいくんは、矢野さんを知ってた。
いやー、いい時代になったよなぁ・・・。
こういう、熱い部分を見せてくれるリスナーの存在は嬉しいです。
うらやましいです。
俺も高校の頃から、作家さんに触れたり、
その道に進むにはどうすればいいかの情報、
いや、足りない部分は熱意と行動で示す時代だったから、
そこが自分に欠けていたといえばそうだけど。
仙台に代アニなんていつの間にできてたんだよ。と、思ったり。
まぁ歩んできた道のりはこれでいいんだけどね。


お、味頭巾さんだ。
おめでとう。
ラブリィレクチャーは地上波より先に流れたー。


10月14日(火)。
ゆかりちゃん祭り京都の翌日。
今のところ、寝ずに帰宅、そのまま出勤を試みようとしてる日。
できれば、休暇を入れたいと思っていた日。
意外なる、非常な先制攻撃。
この日は15時まで勤務の後、証券外務員二種資格試験が16時から、で登録済みでした。
うおー、よりによってピンポイントで休めない日が確定て!
いやまぁ、全部うまくやればいいだけの話。
だが・・・。
最近「全部うまくやれずに半端」になってるだけに。
どうしたものやら。
試験勉強とかいつやるんだよ、1週間掛けてテキスト50ページしか読んでないよ!
320ページあるのに!


おいちゃんたすけてー!w


まぁ一応勉強してる・・・。
雑タイに出てくる「機関投資家」とかその辺の話もある。
またクマ脳か。


明日は7時出発。
盛岡で、タイムフライズさんを迎撃なるか?w
あとはテキトーに仙台に移動。


どじっこいっぴー、矢野さんの
「そういうことじゃない」
が出ましたw
また来週。


じゃあこれから飲み会だー。
飲み会の開始がやや遅い、まぁ急遽予定組んだせいでもあるのだが、
それだけ時間あったらそりゃー一旦帰宅して小部屋聞くわw


ほら、ラジオバカってこういう奴ですよ。隙あらば聞いてる。