賢者になりました6


レッスンだけで大魔1級まできたら賢者未満時の☆が埋まった。
そしたらレッスンのつまんねーことつまんねーこと。
賢者になるまでたかだか15クレかそこら石を積んでたんですが、
☆の上がらないレッスンはアニゲでさえもなんか・・・。
自分のモチベは☆上げなんだな、と再認識。
となると、ランダムの☆が埋まったらやることなくなるんで、
トナメに出て行くんでしょうな。
それがいつになるかはまたわからないのですがね。
☆埋め終わったらサブカの☆埋め始めることも十分に考えられるわけで←
QMA日記は現状、書いたところで誰ともマッチしないスタイルになってるんで、
オンに出るまでは書き控えていこうと思ってます。
オンに出てこない人のレッスン話とか、自分だったらどうでもいいしw
いやー・・・久々にアニゲの問題に触れたな、そういえば。
スポ芸ライ社文理ノン、って、ここ2ヶ月近くそればっかしだったもん。
アニソン検定問もしっかり外すようになってたw←
な、こんなんじゃトナメ出てもボコられるだけっすよ。
店対要員目指してがんばろう。