いたずら黒うさぎの番宣CM #377(2010年6月14日〜2010年6月19日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「おしえてA to Z」
アナウンサー:これより、石岡田監督による、日本代表メンバーの発表です。
石岡田監督:かわ、ぐちw・・・しか、わかんないww
えっと、毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
絶対に聴き逃せないラジオがここにある。


声の出演
アナウンサー:矢野了平
石岡田監督:石岡朋子


田村ゆかり2010年の抱負・25週継続中。
今回はサッカーW杯日本代表の石岡田監督が代表メンバーを、
ガチで挙げさせたら川口しか出てこなかった?w
なCMです。
でも自分もあんまし人のことは言えないです、日本代表とかよくわかりません。
「かわ、ぐちw・・・しか、わかんないww」のところは、
苦笑しつつ、笑い混じりな言い方でした。


今日は南商研見つつ、カメルーン戦見つつ、
ゆかりんのBD&DVD発売リツイート祭りに参加しつつ、
日記に5日分リアルタイムでレスつけたのって3月以来、
日記更新後から3日以内にレスをつけ終えたのも4月以来、
という感じの一日でした。


明日はなぜかお休み。
お休みである以上はブログ更新して、
アニメイト青森(笑)は何時からフラゲできるんだろう・・・?
15時くらいに行ってみようかな、な感じです。


ゆかりんにきーのうさぎさんかわい過ぎです。
俺、何気にCCCのDVDのポスターがめちゃんこお気に入りだったりします。
DVD買う時に、裏ジャケットのゆかりんのうさぎさんの姿にずきゅーんとお店で撃ち抜かれ←
あのうさぎさんは本当にかわいい。やばい。
ここにきてますます高まるとは!!
でもこれ本編に入ってなくて、日記に上がる別ショットだから、っていうのもあるのかな?^^;


あと、ぷるーさんのSSDw日記に癒されまくり。
すごいいろいろ思うところがあるよー。いい一日だったんだろうなぁー。
言うまでもないけどさぁ^^;
うしじゃあ今日はここまで。


KBC九州朝日放送の黒うさぎ、今日24時30分からの、
W杯中継のため休止になったのかな?
だとしたらカワイソース。
そのことをおたよりに送るベッキオ。
読まれる読まれないはともかく、
こういうことは誰かが伝える、アピールしておくことは、大事だと思いますねい。


そういったところまで伝わってくるかもなツイッターすごい。