喫茶#109雑感

108回「ボン・ノー!」の回。
109回目は新しい煩悩の回w
109だから渋谷、ギャルかと、といわれて
「あ・・・」と言って固まるゆかりん
その後渋谷トーク
つい先日「俺のハンバーグ山本」目当てで行きましたが、
やっぱり渋谷って良くわからない上に、
道案内を誰かにお任せすると自分で道って覚えないもんですねー。
聞いててちんぷんかんぷん。
CCレモンホールへの行き方すら、現地に行かないと思い出せないかも。
オーチャードホールでおーいお茶。
矢野さんと石岡さん、痛恨のスルーw
マネージャーの瀬戸さんは気づいたw
気づいて指摘して後悔w
ちなみに自分は気づきませんでしたw←


そして渋谷区在住のまるたまさんのおたより。
・・・。
あー・・・。
先週、DMCの感想、間に合わなくて送ってなかったのですが。
先日の喫茶へのレスポンスはきっちりと送ってたんだ。
ううぅ・・・嬉しいです、すごく、すごく・・・!
ありがとうございます!
前週、ハードルを上げられていたけど、
それもこの週は無かったことで済んだようで。
翌週に期待ですね←


今週は、まだ手前の感想はブログには書ききってないけど、
もう全体の大筋の感想は最後まで浮かんでる状態です。
今回はなぜか肉付けする部分が多くて、
なかなか感想が進んでませんが、
そこまでボリュームあっても読む人も自分も困る気がするのですが、
とりあえず、行けるところまで行きます。


パッケージの開け方は、
さっき密林からツインエンジェル2のDVDが届きまして、
そういや1ヶ月延期したんですっけこのDVD、
早速喫茶#109になぞらえた開け方をしてみよう←
なるほど。この開け方だとシールも残るし、
ゴミにならないままでおける。
おおー。
こいつはいいね。今度からこう開けるようにしようっと。
さてこのDVDにゆかりんの新録はあるかどうか?
・・・ナレーションはミスティナイト役の檜山さんでしたw
ヒヤマニア垂涎w
あれ?TA2の感想になってる←


そして復活して欲しい、DVD化とかしてないテレビのお話など。
んー、あらためて書く時間あるかにゃー?


自分にとっては、とても大事な回でございました。
ボリュームの大きな感想は、
まだ力みが取れてないことの現われかもしれないのですが、
肩の力を抜いてさくっといきたいところです。


しかし、よーやく涼しくなって来たこの部屋。
16時以降とか西日がきつ過ぎてなんもやる気起きないだろ!
寝るのも苦しいし!
部屋に愚痴って終わるとかどうなの今日って。


アニサマ目前。
ゆかりんが喫茶で珍しく、
まぁ、アニメロとかって大スポンサー様(笑)ですからね、
いわざるおえない、
ところでしたが、
みんなでゆかりんを応援しよう!
おー!
たぶん言われるまでも無く、
自分の周りの方々の準備とか装備は頼もしい限りでw
うちも今年ははっぴで行きますね。


アニサマ、うまいこといきますように!


明日は仕事終わりで深夜バス。
その前にちょこっと時間はあるのかな。