ヒーハー!

あと喫茶の話に戻るけど、ヒーハー!
ベイビーヒーハーとか、特に赤いTシャツとか、
お試しかっ!の3時間SPですね、わかりますw
前半のPerfumeはついていけなかったのに、
このお試しかっ!は、ドラクエの手を止めて見てました、たまたま。
これ見てなかったら今回の喫茶は知らない話だらけになるところでしたw
まぁそういう回はぼちぼちあるので今更ですが←


あの回、SPを見てから王将とサイゼに行きたい気持ちがありますw
ホントなら今の土曜日は下北沢に観劇に行く予定だったので、
その時に王将・サイゼのはしごできるかなー、と思ってたのですが、
急に仕事となってしまいニンともカンとも。
そして今週に入って知った情報。
劇場版なのはのサイン入りなんやら付き前売り券が31日から。
あじにぃに言われるまで知らんかった件←
なのラジのインフォメーションで言ってたっけ・・・?
インフォメーションって俺ホント聞く耳持ってないんだな←
最寄は仙台だけど、行くのが面倒でござる←
ちなみに最寄のサイゼも仙台だったりします、青森に住んでると。
餃子の王将は宇都宮だったかな?
QMA7ロケテスト。池袋・秋葉原・川崎。
ロケテって、2、4、5、6、と、たまたま都合よく参加できてるんですね。
ホント、後出しの情報なのにたまたま東京にいる日で。
でも今年は何の予定もありません。
それに、声優検定とかぶってるしなぁ。
でも。
サイゼ。王将。なのは。QMA7
これだけやりたいことが重なってたら東京行ってもいいんじゃ・・・。
11月3日って祝日だよな・・・。
とかなんとか思っちゃったりなんかしちゃったりしてね!(←


ヒーハーといえば、
「バラモスって火、吐く?」
「火ー、吐くよー」
「ヒーハー?wバラモス、ヒーハーだんず?w盗めば赤いTシャツ持ってるんず?w」
というくだらない話を日曜の昼間にまおうさんとしてましたとさ。
ブラマヨ声グラでも最近知った、って言ってましたね。
決め顔、ラジオなのにやってたのかなぁw


エンディングのお題はかじりたいもの。
これは手を出す、という意味でひねるのかな、
と思ったらゆかりんがひねってましたw
ちなみに自分は韓国語、っていう答えでした。


またねー。
バイバイぱふゅーむ〜。


どんな挨拶だよw
また来週。というか、今日、今夜ですね。