田村ゆかりのちぇるしーがーる

田村ゆかりちぇるしーがーる
あ、メール投稿とかあるんだ、じゃあ自宅でメール作りながら見ようっと。
ちょっとだけQMA5やって帰宅、後述。
鳩さん飛んできて大丈夫かなぁ、と思ったけど、みっしーいるんだったら全然大丈夫だなw、と思いましたw
番組側からチャットに書き込めないのは残念でしたね。
大喜利ゆかりんピックに、まさに生放送のwebコンテンツといった感じでした。
40分過ぎたあたりからもう重くてチャットに書けねぇーw
動画?何それ?そんなもの最初から無かったよ?w
音が聞こえれば十分、あとは再放送待ちで。
最初に映ったのがみっしーだし、チェルシーガールのPVを流してるであろうところは、
萌えキャラ化した福田さんが映ってるし、いいところで固まってんなぁうちのPCはw
ボンクラめw
いやー、非常に楽しかったです。特に大喜利
またいつか、やって欲しいなぁ。


QMA5
今日は夕方からずーっと頭痛なんですが、それでもやってきました。
フェニックス組
15位2位1位(決勝のみアイス)11位でドラゴン組へ。
3Dせいらさんを1回戦で見送りましたw
雑学四択、アホみたいな問題まで間違えてた。
最後はスポ線。
ノーガードが見事にたたっているのか、どうやっても9位以下でした、あれはわからん。
みんなに正解されたけど。
で、11位落ちでもドラゴン昇格とか、過去3戦平均4.6位で基準どおりだけど、納得いかねーよw


ドラゴン組
決勝残った。相手は、
かるみんさん
みさん
みりすさん


・・・俺だけ名前に「み」が入ってない!!←そこかよ
初っ端から頂上決戦みたいな。
称号常連に加え、4の時、7月にようやく白金になった自分を「サブカオツ」した
みさんもいるし、ああ、なんだこの豪華でいつも踏まれてます感w
4位で終了。ちくしょー。
むしろここからがスタート。
アニタイまだ予習できねぇのか、と思いながらも、スロットが予習できるようになったので、
しばらくは何かのスロット、ていうかいずれは全部ですけど、やっていきます。
アニ四択は☆5。予習おもすれー。四択ってこんなに面白かったっけ。


頭痛がするので木曜にいつもやってることは明日の朝回しです。
今日は休日明けでもないのに珍しく仕事が厳しかったでござる。
明日は大丈夫だと思いたい。