さよならMelody

QMA5
0-3-1-2/2-4-3
リサさんと一緒の回は学四択で0点の危機をラス問でギリギリ回避して15位。
にゃむさんの時は3回戦の学タイが結構激しい感じ。
明日に備えて寝る寝る。
やりたいことがたくさん。
いつもそう言ってる気がするけどw


喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
バレンタインに見られる国生さゆり独占企業状態、
それに続けとばかりに節分ソング、エイプリルフールソング、の流れがひたすら面白かったですw
いっぴーが「いしおかさんは」と言い出したのがいろんな意味に見えて萌えw
「自分は」でいいのに、なんで三人称w
自分も自分のことを「まるたまさんは」って、よく日記上でやるけどね。
つられて「いっぴーは」って自分で言いそうになって、もつれて「いしおかさんは」なのか、
関係者が聞いていた場合を考えて、あえて本名を強調したのか、それって乙女心ゆれ子ですか?
エンディングが上弦の月に変わりまして。
さよならMelody。
すごくいい歌でした。
プレゼント→Melodyと、小部屋のEDは近年大好きになっていく傾向にあります。
上弦の月も、もう既に浸ってます。
これは繰り返し聞きたい。
主だったところはそんなところで、明日また追記したいです。