急がなきゃ。。。

QMA5
0-1-0-0/7-1-1、+アイス優勝2回
当たった人:タモリさん、ふみかさん、ルシフェルXさん、リサさん
アムゼが予習3周と聞いて飛んで来ました。
仕事の状態によっては、平日でも通いたい。
ふみかさんとルシフェルXさんを、16位で見送る。
俺マイミク釣ると異様に落ちてないかー?
そして、タモリさんを巻き込んで回線切れ。
どうやら、ミタマだからアイス優勝が多いというわけではなく、
自分がプレイしてるとなぜかやたらと回線切れを起こすらしい。
全く持って意味不明。
魔導士1級でカンストし始めました。
ミノ組以上で優勝せよ。
これってそのうちアイス優勝しちゃう公算が大ですが、アイス戦はどういう扱いなんだろ?
大賢者への条件のドラ組で10人抜きは、COM対象外としっかり明記があるみたいですが。
ドラ組で10人抜きって緩過ぎだろw
ドラ組から落ちないのに対人優勝しろ、だったらきつい。
まぁそのうちにチャンスは来るだろうけど。
ていうか、今日決勝1回しか行ってないのな。
まぁ、その分予習が回るからいいよな、と、結果残せないのにポジティブw
しばらくは復習もせずに、ひたすらアムゼでのプレイに時間を割きたいです。