いたずら黒うさぎの番宣CM #330(2009年7月19日〜7月25日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「Luminous Party」
今年の2400時間テレビのマラソンランナーに選ばれました、
珍獣大好き石岡朋子です。
男「がんばれー!」
(パチパチパチパチ)
女「がんばれ」
皆さんの期待に応えれるよう
武道館の屋根に上って玉ねぎの部分に抱きついて
「ワーッ!」って言います、
「ワーッ!」って言います!
あと、募金お願いします個人的に。
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
走るぞ!


声の出演
石岡朋子:石岡朋子
男:森井ゆうさく
女:田村ゆかり


2400時間テレビてw
100日やるのかよw
今年のマラソンランナーは、聞き覚えがない人だったな、
ということでぐぐったら、イモトアヤコさん。
イモトアヤコ。
石岡朋子。
似てる!←
ということで石岡さんがやってたと思います。
それでなくても石岡さんの出番は多いですがw
珍獣大好き、というのは、
イモトアヤコさんが「世界の果てまでイッテQ!」で珍獣ハンターだから。
うん、wikiを見たまんまです。この番組見たことない。
んで、wiki見てたら今年の24時間テレビは武道館じゃなくて、
東京ビックサイトがメイン会場なんですね。
つまり、イモトさんがマラソンしてる頃、
武道館の屋根には珍獣大好きないっぴーがいて、
玉ねぎに抱きついている、というわけですね?w
募金お願いします個人的に、は、似たニュアンスのことを
何年かに一度小部屋・喫茶でゆかりんが言ってる感じですねw


今年の24時間テレビ
同時刻にゲームセンターCXも24時間生放送をやるので、
自分は都合がつけばそっちを見たいな、と思ってます。