やった〜!やっった!やったよぉぉ?うおおおおおおお はじめてーの

武道館に大きく前進。
語呂悪っ。
あんしんパパに全力で謝ります、パパさんごめんなさい。


ということで、大事なご報告があります。


田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl* 2008年3月28日(金)日本武道館


休みが取れましたー!
うおっしゃー!!
よっしゃー!!
もう誰よりも先にゆかりんに伝えたいのにこの日記で世界に発信w
まぁいいだろういいだろう、
9月10月から画策していた
「3月29日の大安に友人が結婚式を挙げる、遠方なので28日に有休申請、常識的に考えて招待状が届くのは披露宴の2ヶ月前」
ということで、ホントは先週やろうとしてたけど、上司の思わぬ先制攻撃発言で、
4〜7月あたりの人事が大変なことになると思い知ることに。自分のことじゃないけど。
それで週を改めて、12日に招待状が届いた設定で、13日の朝に切り出そう、としたわけだ。
なんならその親友は保育園からの親友で、みちのくコカコーラに就職した後、今は東京勤務で、
披露宴の会場は品川の某所で、というところまで設定を固めていた、
こういう妄想はお手の物・・・って、どういう人生だw
やりました。
あとは、いつもどおりの日々ならば、これが覆ることは無いはずです。
ただ油断ならない、これもいつものことだけど。
覆る可能性を常に消していくように、慎重に仕事に従事します。
ひとつ、でっかい山を越えることができました。
これ以上の感慨に浸るのは、武道館が終わってから。
今日のところはここまで。
って、14日が始まってまだ3時間も経ってませんが、
昨日も昨日でゲーム方面が色々あったので、こっちに更新。


おめでとう、俺!!


マイユア
欝ED。終わり。
その後のAT-Xの番宣がなのはA's、おねてぃもえたんひぐらし解、スケッチブック。
3月ゆかりんいっぱいだ、特に森野会長は久々かも。あ、まだ会長になる前か。ウフフ。


ミタマBBSで改めて店長しゃんが20日稼動と書いてますね。


眠いけど今日のCLANNADを見ずして落ちてたまるかー


→本気で一瞬で25時
CLANNAD
BS-iにて16話。
芽衣ちゃん、やっぱ土偶持ってきてるしw
3on3、最後どう締めるのかなぁと思ってたけど、なるほどね、これで次回予告でこう続くわけね。
芽衣ちゃん帰って行きました。
ホントならもう出番が無いんだけどヒトデさんみたいな例もあるわけでw
京アニはやってくれると信じてる。


ロザリオとバンパイア
OP後の最初のCMにゆかりんががが
もう各所で目に耳にしてたとおり、ロザバンゆかりんのCM、
十六夜の月、カナリアの恋。」のCMが来ました。
チェルシーガール。
汐留なんちゃらで流れてるのと同じ部分?
うーひょー、もうなんつーかロザバンを青森でやってるのは、
ゆかりんのCMを流すためですよね?、僕が見るためですよね?、
いやーいい番組だなぁ。
来週と、その翌週の発売中Verまで、どうせなら4月までずっと流してもらいたいものです。
すごく嬉しいのに眠気は飛ばず。
もっと動け俺の脳。
今週色々と飛ばし過ぎてる感はするけど。
まだまだ行くのですよ。