まさかの失敗こそがビックリマン

ゲームセンターCX
見終わりましたのでハグルマン2に挑戦中ですw
→8面のチンゲンサイは倒すと扉が出現せず即クリアになってしまうので、
5秒以上でクリアになってしまい挑戦やり直し


ビックリマンワールド。
あー、CMではよー見たなぁ。
懐かしいのと、実際のところはよく知らないのと。
酒井さんビックリマンシールコンプてw
シール提供。
途中見ててすごい細かいサブキャラもいた気がする。
序盤はずいぶん淡々と進む。
なんでかなーと思ったら、コンテまた失敗するのかw
まぁ、OPでちょろっと示唆してましたしね、と思ってあとは安心して見てました。
まさか鶴岡さんがコンテ失敗するとはw
あれはヘコむわー。
有野課長は「なんかありがとな、ホントは自信なかった」て言ってたのが良かったです。
コンテの恩恵が偉大なゲームのようですね。
お金も魔法も引継ぎされるというのがクリアのコツ。
挑戦2日目は日よけ役で東島さん出戻りw
鶴岡さんが馴染んできた感じですね。


たまゲーのテニスでは息が合ってないみたいな感じでしたがw
たまゲーでの魔界村
自分、魔界村がちょっとトラウマっぽいかもw
アリーマーは本当にこっちが動かないでいるといいのか?
・・・信じられない。今度ちょこっと検証してみるか。


もしもし大作戦は2面。力技。
あー、自分は1面で挫折してからやってないw
ドラクエ終わったらまたちょっとやるかな。


ハグルマン2の裏技、これはさすがに番組で公開する前に見つけた人いないだろw
ということで挑戦。
この日記書きながらタイムアップしたりしてるのは秘密だw
毎回こんな感じで、意外性のある隠しが公開されていくんでしょうなぁ。



23時45分、まだ1周目の6面。
24時25分、挑戦成功。
・・・吹いたw


攻略スレ見に行ったらハグルマン1もか
画面が2だったので2だけとばっかり
これからハグルマン1に挑みますw


25時05分、ハグルマン1クリア。
あー、こっちの方を最初に見た方がウケると思う。
ということで本日の挑戦これにて終了。
おつかれさまでした。


鳩さん
今日はひぐらしとCXしか頭にありませんでしたのでサッカー知りませんでした。
というか自分地上波見なさ過ぎw
しかもひぐらし録画失敗してるし、解になってから初めてかも、土曜日待ち。


やたら吹雪くは道路は凍るは、まだ11月21日だってのに、1月とかその辺じゃね?
氷点下じゃないけど実際は凍ってる。大気のそれとはまた別。