2月28日

3時半に腹痛でのそーっと起きる。
5時半頃に落ち着く。
11時頃に回復傾向。
16時頃にもういんじゃね?
よし、アムゼに行こう←
元気になったらすぐゲーム。
行きも帰りも、ゆかりんのアルバム聞きっぱなし。
アムゼでプレイするのもさることながら、
往復2時間の間はみっちりアルバムを聞けるというのは、
効率がいい時間の使い方だと思う。
今日のヘビーローテは「Swing Heart」「片想いルーレット」。
「急がなきゃ。。。」っていうとこが、目的地を目指すのに程よい感じ。
決して急ぐわけではありませんがw


去年の1月並の、長時間の腹痛でしたが、今回はストレスとかそういうんじゃなく、
ただの食べ物がマズかったということらしい。


CLANNAD
BS-iにて18話。
ゲームのシナリオをなぞりながらも、作中は夏→秋。
よくやってる。
藤林姉妹が、見れて良かった。


ロザリオとバンパイア
ゆかりんの「十六夜の月、カナリアの恋。」の、発売中のCMが来ました。
よしっ!!
そうか、そりゃさくら野も、青森でゆかりんのCMやってるとあらば、
めちゃめちゃプッシュしてくれますよ。
そもそもCM流れること自体が稀ですし。
いや素晴らしい。