お手製SE

10時になぎささん、11時過ぎにタモリさんと合流して、12時半にブルズ着。
大会エントリー、これで10人、これ埋まる?
ブルズにいたさいばぁさんも含めて店対、その後シーマーク・アドアーズまで店対が続く。
目隠し四文字タモさんつえーよー
一行タイピングは無理
一行キューブはもっと無理
一行エフェクトはキューブと同等
芸がなくてすいません、あと芸縛りはホントダメね、赤縛りも同様
学縛りも青縛りもダメで今日はなんかもう、色々足りてないなぁ、
と思えども何も目標が定まらない感じで
明日からどうするんだろう?



いたずら黒うさぎ
今週はなんと222回目。わーい。
222といえば?
にゃーにゃーにゃー!です。
拍手。
猫をフューチャリングしていきたい。
白い猫が好き。毛がほわっとしたやつ。
面白いか面白くないかじゃないw
222回だから仕方がない。


にゃーん。
さぁメール読もう。
大フューチャーw
フリートーク
本当に聞きたいですか?w
何もなかったですよw
日曜日。
何もなかった。
月曜日。
具合が悪そうと心配された。
火曜日。
殺されると思った。
水曜日。
洗濯。
木曜日。
本当に記憶が無いw
金曜日。
さぁ。
土曜日のことなんかわからないw



コップの下になめくじはいる?
郵便はがきの文字の上に呪詛マークw
採用のおまじない説。


美容室に男性。
男性用の席もあるって話?


あの田村ゆかりさん推薦のSのごはん。
ホントなら写真を。
ウソメール。
ウソメール募集したい。
面白くないw
にゃーんw


Hey! Say! 7。
ジャニーズに詳しい人。
○。
なんとなくいける気がする。
光GENJIと似た匂いを感じる。
5人。
超大物の予感。
あおきさんは応援したいw
待つわ2007。
勇気100%2007w
みんな光GENJIが好き。
復活したら絶対行くと思う。


アイス。
ハーゲンダッツじゃなくてもいい。
ラムレーズン。


ゆかりの30秒クッキング。
かつ丼。犯人自白するような。
牛丼の方が好き。
衣?油?w
30秒短すぎるw


ゆかりのメルヘンホームルーム
イカはどうしてしましまなの?
嘘つきーてw
手製のSEが今日は入りますねw
恥ずかしい言葉を消してる。
駐車違反とか。
フミヤアートだw
線香花火はどうしてすぐポトッと落ちるの?


Beautiful Amulet
新曲初オンエアですよー。


ゆかり的 歴史の時間
1782年天命の大飢饉。
稲が無いのなら、ハニーポップを食べればよいのではなくて?


ねこが一番かわいい。
2番目は犬?
よくわかんないらしいw