QMA4を振り返る

75.89 総合 ○× 四択 連想 並べ 四字 タイ キュ エフ 線結 多答 順当 R1  R2  R3  R4  R5 
ノン 73.13 72.72 65.63 74.29 79.17 68.77 82.36 81.36 82.88 56.99 40.28 53.76 71.36 70.29 69.93 69.23 71.67
アニ 82.06 86.91 79.94 78.89 92.69 87.20 84.83 85.91 86.53 69.87 51.35 60.11 73.61 82.10 78.02 81.25 81.82
スポ 73.64 83.95 73.32 68.31 85.40 75.56 81.07 75.76 77.78 58.15 40.98 54.22 70.30 61.36 70.83 67.30 68.21
芸能 72.05 78.04 74.57 65.85 81.78 75.78 78.12 77.54 80.58 59.71 31.91 48.25 72.82 65.70 65.69 71.57 68.72
雑学 74.98 79.94 79.34 69.94 84.92 76.55 82.64 79.29 82.20 57.94 51.01 58.04 63.98 75.80 70.63 63.40 73.66
学問 75.77 83.46 80.03 73.31 86.26 76.13 78.87 77.43 82.74 62.68 42.65 59.67 76.77 66.67 70.46 61.01 71.90


5と比較するために作っておく。
3と比較してみたら色々な傾向がつかめた。もっと頻繁に比較しておけばよかった。
特に決勝で何を出されてボコられてたかよくわかる。
まぁ、地道に行きましょう。


2007年
1月→東部に行ったら青森の廃人が集まってたw
2月→四文字修行、後に挫折
3月→あんまりクマってない
4月→あんまりクマってない、ブルズ杯で惨敗
5月→全国大会おもすれー
6月→店対おもすれー、予習の星を増やそう、アムゼっ子、ブルズ杯は実力差のある2位
7月→アムゼで廃、ブルズ杯で3位。
8月→モアイ、三宮、ぴお、天神。北海道勢の来青。アムゼ杯はボロボロの3位。
9月→ブルズで深夜廃の全国大会おもすれー
10月→アニゲ縛りで勝てなかったらどうすればいいんだ、アムゼ杯惨敗
11月→全国大会でも惨敗、ここで大いに悔しがる
12月→復習に費やす時間は回復傾向、芸多はじめました、でもスタート地点が見えません
2008年
1月→ミタマで優勝できました、アニ線おもすれー
2月→東部で決進、瞬間最大風速。


一番はやっぱミタマかな。次に東部杯。
それからゆかりんツアーに伴う各地遠征。特に三宮の皆さん。
店対の面白さは6月のブルズ杯後のシーマークかな、目隠し四文字おもすれー。
ブルズで夜通しプレイした、というのと、アムゼで開店から閉店までいた、というのと。
あと、県内もだいぶ店舗が増えましたね。


5の目標は・・・いくらかプレイしてからかな。
最初の1週間くらいは好きにやろう。
ただ、芸多だけは逃げるなと、自分に何度も釘を刺さないとダメだと思う。