#006

明日は13時過ぎにブルズに着く予定です。


喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#006(2007年6月29日更新分)
となりのかけがきにかけたてかけたかったのは
あーもーこの辺文字にする方が難しいw
ハイ!て。
矢野さん正確に言ったのに、ブーw
声がちっちゃくて乗らなかった、いっしー?
のはらたん短縮。
あの濡れ布、あの習志野に濡れ布?
それこそ濡れ衣。
あの女の縫う布の名は何?とかいうのだっけ?
青トマト赤トマト緑トマト?
青と緑一緒じゃね?w
パジャマだった。
赤パジャマ青パジャマ茶パジャマ。
生バナナ。
ナナマナマ?w
授業中頭上注意。
これ言えねぇーw
「パン壁」。
これ、もっと言えねぇw
何コレw
不思議ワード。
パンパカパーンになっちゃうw
最初からカンパベてw
完パケになっちゃった。
ゆっくり言っても厳しい。
言い方変えても引っ掛かる。
パンじゃなかったら?
米。
米壁。
パ行だからダメ?
パリ壁。
これも言えねぇー、なんだこの言葉の魔力。
パンカビ。
これも言えない。
パとカが似てる。
パンカニ
カニパンカニパン
カニパン!w
パン壁パン壁パンパペ・・・w
言えても役に立たない。
いや、空飛べるかもよw
言えないような言葉に何か仕掛け残してんじゃねーの?、我々の祖先は。


一番美味しかったラーメン。
難質問。
トンコツですよね。
本当のことを言ってもいいw
すみれ、油張ってるやつ。
一口で津田さんにパスしたw
津田さんは最近、オーダーしない。
後で回ってくるものと察知済みw
がんばれ津田さんw


自分が旅先で一番美味しかったのは、98年に札幌で食べた醤油ラーメンかな。
9年間首位ってあたり、本当にうまかった。
すみれはカップ麺でもうめぇ。
1回しか買えなかった。あのコンビニにまた入荷しないかなぁ。


ゆかりんの一番は内緒。
矢野さんのデータベースが牙をむくw
口止めした上で筆談で教えてもいいのにねぇw
言ったらみんなが殺到する。
言えないし、合ってても否定、すべからく否定。


醤油カップスター
まぁまぁ美味しいですね。
ぎゅうぎゅう押したい。
お母さんがごめんなさいって言って買う、そんな子供だった。


醤油で一番美味しいカップラーメンはカップスター
カップヌードルではカレー。
小部屋ではシーフード派が多数?
自分は、カレーもシーフードも、どっちでも・・・。


ビアガーデン。
ビール。ビア。
何ですかBeerって。
ビア。
ビールじゃないの?
日本語読み。
ビアストロー。ビア菜箸。ビアチョコ。ビアジェラート。ビアピー。
くっつく言葉が英語だとビアになる。
日本語だとビール。
ビアーチェリー。ビアーサーモン。
ビアーかんぱちw
ビールサーバーはビアサーバーとも。
ビールジョッキはビアジョッキ。
ビアーアイス。
ビアー工房。
ビアーワイン。
ちゃんぽんですよ。
ビアーのつまみ。
ビアーって注文してみてよ。
ビアーください。
ビアープリーズ、プリーズビアー、I want beer。
スパイシービアー。
んん?
ビアーにいろんな言葉つけたくなってきた。
むくれちゃったw
もうメール読むのやめる!
PTA会長がお怒りですw


リクエスト。
僕が考えた・・・とは一言も書いてなかったw
僕が考えた超人。
エンディング。
のはらたんが考えた超人。
キッコーマン
千葉出身。
ウソです。
本当にのはらやんが考えた超人は、これです!w
ハードル上がったなぁw
さいたマンw
のはらたん面白いね。
まがつく地名。
ぐんマン。
ねりマン。
かごしマン。
ふくしマン。
矢野さんは物知りマンw
とくしマン。
募集してる?
パクられる。
島で考えるといい。
あまみおおしマン。
お、なんかアマミノクロウサギをモチーフにした超人に違いない。
みんなも考えてみてねw
番組推奨だw
でもうちの番組には送ってこないでねーw
ゲーマガのアンケートにみんなの考えたキン肉超人の名前を書いてもいいよーw
邪魔にならないところにこっそり書いてもいいよw


それでは次回のご来店、お待ちしております。
おま!
お、師匠っぽいw



鳩さんが飛んできて。
よし、ターミネーター3見よう、と思ってテレビをつける。
しばらくして。
「ご主人様ぁ〜」
ん?
なんだ、CMか・・・って21時台に何このCM??
と思ったらドリームボーイのCMかよ!!w
青森ローカルのCMで「ご主人様〜」とか、やり過ぎですww
(注:ドリームボーイというのは、まぁ、アダルトなものを借りたり買ったりするお店ですわね)
すっかり気持ちがめちゃくちゃですわw


鳩さんの目が☆だったのはT3ネタだったのねw
ターミネーター大好きっ子さんだ。
感想は・・・ふーん・・・。
いっぱい物壊れたね。
こういう結末なんだね。
ふーん。
うーん。
まぁアリっちゃアリだけど。
終わってんなぁ。
ダメ人間だものw
普段映画見ない人が1作品だけ見ても特にどうということは無いのだなぁ。
じゃあ、ブルズにちゃんと着けるように、寝ます。
おやすみなさい。
夢にこの作品は出てこないなぁ、自分はw