平日オフがQMAで終わった

QMA4
9-7-1-5#11-1-3、+アイス優勝3回
金賢者初段にして、初の魔法石150個獲得。


何事もなく9時を迎えたので今日はオフ。
風の噂で次のブルズの大会はアニゲ縛りかも、と聞いたので、アニゲの☆を増やすべく朝からアムゼ。
線キュR1R2R3択連が☆5、残るは○×(☆3)順(☆2)外(☆4)。
多答はさすがに調べて覚えないともう合格できる気がしねぇ・・・あらためて、なんつー形式だよこれは。


平日に朝から晩までやるのは自分自身、珍しいと思います。
こういう時間にこういう方々がいるのね、と思いながら。


モカさんに「まるたまがんばー」って打たれて、そっちで打つのかw
と思いましたが嬉しかったですw
決勝は芸外でウボァー4位でしたがorz
他、予選でお別れパターンがほとんどでした。
今日も○×ヒドかった、1回戦でやたら出るし。ホントに落ちるし。飛んでも外すし。コンチクショー。
その分、普段勝てないであろう面子で勝てたのが2回。
周りの出題が効を奏して自分が1番、ていう勝ち方でした。
ヤプールさんと同突になってはじめて、あ、今そっち側にいるんだ、と気づくw
先日のブルズも今日もおつかれさまでした。


平日のアムゼ、15〜20時辺りは席が埋まりますね。
今日は空いていた方なんだろうな。


次はやりたくなった時にやりに行きます。
土日に仕事のパターンが増えそうなので、この先わからんです。


鳩さん飛んできて。
あ、これ小部屋で言ってた時に調べたなぁ。
4月19日の放送で、気になってたのでググってました。
今上陸したてで無茶苦茶行列待ちらしい。
ゆかりんが気軽に食べられる日はいつ来るんでしょうかねぇ。
バーガーキング三沢基地にあるのかー。
入れんけどな。