トンカツ慕情

南商研
冒頭からなか卯の牛丼うめぇって、どこかで聞いたような話が1号さんからw
マックの値下げは宮城、山形、福島、鳥取島根県の5県なのな。なんでこの辺は入らんの?
ミンチの話は、美味しんぼのどこにあったか思い出せなくてスルーしたけど面白かった。
で、広島・ロッテのネイサン・ミンチーについてのメールが多くて笑わせていただきましたw
松坂にあやかって息子がダイスケ・ミンチーだなんて知らなかった。
で、クワタ・クロマティの話が出てくる。
リスナー間の連係プレー成立w
終盤、美味しんぼの話が出てきてワクワクw
ここ1クールで美味しんぼに3度以上触れたのは南商研の1号さん4号さんと、ハヤコン釘宮理恵さん。
トンカツ慕情は名エピソードですよ。
いつでもトンカツを、好きなときに食べられるような大人になるのは、ささやかながら目標でしたもの。
なれて良かった。本当に。


今日も若干頭痛がするので月曜アニメは明日以降。
先週は火曜の朝っぱらから5時起きで絶対少年見て、あーエロいなぁ、とか朝から何やってるんだ感に包まれました。
忙しい中、今日2人も有休とっててさぁ。
だが、乗り切った、ということで、9月2日の月曜、休みますよー。
よほどのことがない限り確定。