やっぱ笑うといいと思うよ

うは、この仕事量はひでぇよ、まぁ、この時期だからこそこういう難題ばっかりなんだけどさ、ひでぇ。


南商研
そんな疲れを吹っ飛ばす南商研のテーマ曲の歌詞募集w
お口くちゅくちゅモソダミソて!!w
燃えろドラゴンズあたりからもう替え歌全開じゃないすかw
いいなぁ、笑いっぱの2時間。
中断して仕切り直し、これが珍しくないと思った自分。
やっぱ時間不定でやってたことのある25って異端だったのかw
それにしても歌を作るだの、どんな番組になるの?
そして、意外性のあるスポンサーがつく番組になりそう。
こういう、一般リスナーから結構まともなスポンサーが誕生しそうなのはワクワクするよ。
うちはどうがんばっても、りんごだもんな、個人向けには商売になるほど売れんさw
文字入りりんごなら・・・自分の数少ないスキルではあるけど、専門の人には遠く及ばないしなー。
ちょっとだけ考えてみる。


ひぐらしのなく頃に
暇潰し編其の弐。
ただ平穏に、幸せに生きたい。
何とはなしに自分が思ってることだけど重みが違う。
何かの予定通りに進んだ未来。
何かが変わるとしたら、誰が、どうなる?
目明し編其の壱。
今度は詩音と悟史の話かー。
まだまだ語られる部分は多いんだなぁ。


セイントオクトーバーよかったなぁ。こういう話が好み。


最近、絶対少年がBS2でやってるのを知り、田菜編の後半部分からですが見てます。
まー、最後まで見てもよくわかんないんだろうけどね。
音が好きな作品。


ゆかりんが小部屋で言ってたビリーがようやくわかった。
軽く衝撃w
どうせやってないだろうと思ったら、ATVで土曜深夜にやってるみたいね。
あー、自分テレビ全然見てないんだなぁ。
見てると思えばアニメ漬けだなぁ、今年に入ってからの月曜は。