南商研

冒頭から日高さんが、先週最後のM-1予想について投げやりになっていって、
普段聞いてる人は面白いけど一見さんに聞かせたら何言ってるんだの内容w社会的にw
イテテさんが言ってた声優の話が誰の話かわかんなかった。
ぐぐってみたらすぐわかったけど。
流行語大賞の募集かかってたっけ?、先週バッファ酷過ぎてわかんなかった。
今日もキーワード2文字目が丸々わからずに進行。
途中で認定研究員うんぬん3号二次会の話があって、ちょっと欲が出てきたかなぁ。
南商研ダービー。
ときえむさんの「来週獲りたいので」序列1番、
こういう人が多いだろうと思って1番は避けたけど、2番来ましたw
4番のアメザリ、自分1人だったのねー。
来週は実力のほどが試される「アルファベッド」。
大事な回ほど「数字・アルファベッド」でやるっていうのはいいかもですね。
読めねーけどw
いたずら黒うさぎの「朗読の女神」のコーナー。
アタック25の落選葉書くらいしか印象に残ってない感じでしたが、
あきすてさんがその方だったとはw
聞いててよかった南商研w
シェケナ惜敗につき、全くもってシェケナ。
早慶戦は名言の宝庫w
しゃべれこそしませんが。
大仏君見たいけど公録行けないんだよなー。
単独リーチから3人リーチへ。
ちょっと気が楽になったかなw