また忙しくなってきた

ものすごい吹雪いてんのにも関わらず圧倒的な来客数。


南商研
イテテガム食べお誕生。
思い浮かんだ数字はベタだと思い、+1。
ベタの方だったかー。
まぁタイム差で及ばずでしたね。
音のみで聞いてて、もしかして3号さんのフリで-1の方か?とも思いました。
イテテさん、おつかれさまでした。
その一方で美味しんぼだらけの投稿してましたw
DXY!さんがいらっしゃってるのに、何やってんだろうなぁと思いつつw
欽ちゃんクイズ面白いなぁw
その先は知られたら怒られるような遊びになってるけどなw


ひぐらしのなく頃に
崇殺し編・其の五。
ゆがんだまんま、話がどこに行き着いたかもわかんない終わり方でした。
これでいいのん?
暇潰し編・其の壱。
とにかくどんどん過去の話が出てくるんですかね。