もや

notモヤヒルズ。
そういや雲谷じゃなくて靄だと思ってました、昔。
もやのかかるスキー場なんてダメだよぉ〜とか思ってました。


南商研
20時50分頃から聞いてましたが、頭が回りませんでした。
美味しんぼネタは大好きでした、なんちゅうもんを、庄内米、余目。
美味しんぼの話題になって、京極さんネタが一番多い回ってそうそう無いと思うw
そして小さん小さんの流れ、乗り遅れたw


ひぐらしのなく頃に
罪滅ぼし編其の四・伍。
圭一の視点になった時点で、あー、ここから曲げたんだろうかな、と思った。
其の伍はすげーお遊び入ってたなぁ。
もやー。


来週からはクマの復習の時間に戻る・・・のかな。
セイントオクトーバーがハードな展開できっと見るだろうし、絶対少年も見るし、
5月21日からはアイドルマスター XENOGLOSSIAを録画したのを速攻見る、
って感じになって、月曜まったりし過ぎ説。
ダメだよぉ〜。


鷲崎さん目当てでアニぱらを見てみる。
司会はこれまで通りラムズ陣なのね。
未公開シーンがたくさんありそうなくらいV回したらしい。
杉田智和さんてアトミックモンキーだったんだ。へー。
ポニーキャニオンの広報さんに吹いたw
Venus Versus Virusのルチアコスを私服と言い張って登場。
この西口さんが、まるなびのきれいなお姉さんなのかなぁ?
おらにはよくわかんねぇだよ。


いかんなぁ、月曜まったりし過ぎにも程があるだろう。