ゆかりんの「狙いうち」が聞けるのは、タイムスリップ源平合戦だけ!

南商研
ペレの反応があの時点で2通とは、耳を疑いましたよw
アーカイブ大喜利の「何時何分何秒」は、その後の話題づくりになるかなーという感じで出してました。
シンさんが参戦。
この日記、無駄ではなかったw
あるなしクイズは、2問目がかなりやり応えありました。
イテテさんだったんですね。


タイムスリップ源平合戦
あれから数ヶ月。
鎌倉は鶴岡八幡宮
小松崎君空回り。
うららは相変わらず。
前シリーズの最後に教師となった薔薇之介は、既に教師をやめていた。
マイク付携帯カラオケ。
今回の重要アイテムw
ゆかりんの「狙いうち」が聞けるのは、タイムスリップ源平合戦だけ!w
きっかけはベタベタに怪し過ぎる土産物屋。
うらら、再び時空の闇へ。
行き着いた先で、武蔵坊弁慶に捕まる。
つづく。


いたずら黒うさぎの番宣CM
今回はBGMがヤッターマンの歌だったので、
ああ、これが今週の番宣だな、って、一瞬で察知しましたw
ちなみに歌は山本正之さんの方。


全国の女子高生の皆さ〜ん、ここでビックリドッキリなお知らせよ。
土曜日の深夜0時になったらラジオのスイッチをポチっとな、と押してちょうだい。
田村ゆかりちゃんの楽しいボヤキが聞けるわよw
毎週土曜深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
老婆みたいになっちゃった。


ゆかりん、途中で笑ってるしw
それで小部屋のヤッターマントークなんですね。
をを、ということは、通常、
いたずら黒うさぎ→番宣CM→喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
の順に収録してるってことですね。
何気に新発見。
番宣CMは、少なくとも本編の後、というくらいしかわかりませんでしたが、
小部屋の前に録るんですね。
へぇー。