いたずら黒うさぎの番宣CM #308(2009年2月16日〜2月21日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「Cherry Kiss」
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ・交通安全週間。
シートベルトはちゃんと締めてますか?
ヘルメットはきちんとかぶってますか?
カップルの自転車の二人乗りに嫉妬してませんか?
毎週土曜日深夜0時は、
目指せ!無事故・無違反、安全な番組!
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ


ドライバーの皆さん、安全運転で参りましょう。
日野・ミッドナイトグラフィティ、走れ歌謡曲
とかいうフレーズが浮かんでしまう自分は
交通情報=走れ歌謡曲かよ!w
ほいでカップルの二人乗りだぁ?
何その「あててんのよ」。
べ、別にうらやましくなんかないんだからね!(定型文)


そいでわたくしごとですが次の週末は、
ツアーの大阪・名古屋に、車での長時間長距離移動で臨むことになるので、
黒うさぎとともに自分も無事故無違反安全運転で参ります。


幸いなことに、福岡へ行った疲れがほとんど無い感じで今週がスタートしました。
それくらい、大阪・名古屋の週の方が高いヤマだ、という意識もありますが。
博多ラーメン三昧パワー?w
自分にはちょうどいいのかもね。
でも、一度横になったらいくらでも眠れそうな気配w


ちなみにゆうべのパンダ号。
22時に乗って、気がついたら6時前でしたw
23時佐野、26時国見、28時紫波、と、
3回ある停車のどれにも気づかずに寝てたのってすごいw自己新w
どんだけ眠たかったんだよ、それでなんで回復しきってんのw
→と、言った翌日に風邪を引いたのがSMW福岡なので今夜は気をつけるべし。


鳩さん
明日は寒くなるらしい。
って、今日の青森既に大荒れ・・・札幌行きが遅れるくらいに。
福岡・東京と、20度弱の昨日から、-5度付近の今日の青森。
普段より外歩いてらんない、身体が寒さに弱くなってる。
この寒さを普段知らない人たちが、札幌で寒い日に当たったら・・・
さすがにかわいそうだと思う。ご覚悟を。
ありえねぇーとか、騒いでいられるうちが華w
そのテンションがいつまで持つのか、です。


今週はコメントレス優先。
この先は順番で行くと黒うさぎ後編→ライブ前の話→ライブの話。
その前に金曜が来たらタイムアップ。