喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
6月6日分の、すっかり感想書くの遅れてしまいました。
珍しく語られた、いたずら黒うさぎの番宣CMの話。
毎週録ってる。
前に、2週同じ時があったり、流れなかった時があった。
CMの倫理委員会的なものに引っ掛かったてw
きっとおじさんが1人w
いっしーの副音声は、ゲーマガに載ってたけど、
あの副音声がいっしーだったとはゲーマガ見るまで気づきませんでした。
ゆかりんがやってるものだと思ってました。
雑音が酷い週で聞き取れませんでしたが。
男性バージョンもあった?w
のがポシャったらしいw
しかもいい出来だったらしいw
あー、聞きてぇー、そのお蔵入り聞きてぇーw
世相の何に引っ掛かったんだろう。
世相を切ったとき、恐ろしいほど収録とオンエアの時間差が神かかってる時があるよね。
最近だと吉兆。
すごかったのが昨年9月、6本録りの時のモンゴルサッカー。
何週前に録ってこの見事なリンクだよ、って思ったなぁ。
限界に挑戦してみようてw
CMを有効に使ってくださいっていうお達しが来たw
うちであるはずがないw


ゆかりん、ニュースの時間がいっぱい。
1日のニュースって、同じ話題何回もやってない?
という理由で自分が見るのは朝と昼くらいですかね。
そして俺最近テレビ全然つけてもいないなぁと思った。