いたずら黒うさぎ#350(2009年12月12日放送分)雑感

350回記念お腹いっぱい大好物スペシャル!
ゆかりんの好きな食べ物に囲まれての記念企画。
山星さん行った時より予算がw
いこりんさんのおたよりをバンザイ三唱のいたずら黒電話の流れ。
当のいこりんさんは・・・。
自分がもしも、と思うと、もう自分としては適切な言葉が浮かびません。
きっといいことある・・・と思うので、お風呂に入りましょうw


そしてお風呂の流れを作ったのが続く2人というのがなんともw
リスナーは不思議と繋がってるものなのかな?^^;
じゃあいこりんさんもきっとお風呂だったんだそうに違いない、
とか思ってて大丈夫なんだろうか自分。


じぇんとるにゃんさんは家電の紳士。
家電→親が出る、というのは家電リスナーの場合はありますね、
最近は携帯の普及で本人以外が出るのも珍しくなった気がしますが。
本人がお風呂に入ってるので、
と聞いて。
その瞬間に自分の脳裏をよぎったのは・・・
一瞬のタイミングの違いで機会を逃したらどんなに・・・
と思ったら本人きたー、全裸でwww


いや、気持ちはわかるw、
自分も仮に同じシチュだったらなりふりかまわなかっただろう、
でも、そのタイミングが実際に訪れたじぇんとるにゃんさんは
相当びっくりしたんじゃないかなぁ^^;


続くリスナーは女子。
女子と聞いて、たぬきさんかなーと思う自分は
リスナー名を思い浮かべる速さが異様←
もう、ずっと昔からのクセなんでしょうね、
何県といえば誰とか、この話題といえば誰、とかさ。


こちらもお風呂上がりで風呂トーークww
こういう偶然があるからラジオって面白いですね^^;
そしてゆかりんいわく、石岡さんとかぶってる、ってw
たぬきさんと石岡さんのバンザイ三唱w
ゆかりんがそんな風に持っていったので、
喫茶で石岡さんがいない時のTafumeのいっしは回ってくる、
という話が頭にあったせいか、
たぬきさんはTafumeのいっしの代役ができるのか、
とか思いましたが自分は妄想でいろんな人をいじり過ぎw


ちょっとはしょりまして。
エンディングが「Tiny Rainbow」に変わりました。
ここで変わるとは!
びっくりしました。
びっくりしてメロディーとか詞とか思い出せないw
いや聞き返せばいいけど^^;
おやおや〜?聞いたことのない歌が流れてるぞ?
の小芝居が時間がなくてはしょられたw


350回のスペシャルは、そこまで大掛かりではないにしても、
ちょっといいもの食べたり、電話したり、新曲掛かったり、
そのどれもが楽しい時間で。
振り返ったときに、ああ、こういう楽しい回があったな、って。
そうそう、うちが#348にこぼした感想、
50回ごとの放送内容は特別なことやってるけど覚えてないことの方が多い、
みたいに思ってたの、
今回は印象深かったので、あとからでも何かしら思い出す回かもなぁ、
と思いました。


また来週!