CLUB db 2007とブルズのQMA大会エントリー

CLUB db 2007
おおお、どこから聞いてもこれはCLUB dbですよ。
リスナー名、覚えてる覚えてるw
いやー、桑島さん、変わってないようで、変わりましたねぇ。
明るい明るいw
明るい週の放送よりも明るいですよ今回w
自分自身、不安だった部分。
自分の桑島力。
なんだそりゃ?っていう表現だけど。
聞いてて痛感。めっちゃめちゃ低下してましたわね。
それがその、2000〜2002年に番組で起きたことを忘れてるのよね。
最後に電話で出たのはすごい覚えてますけれども。
それで、今回、復活を知ったのはいいとして。
どうにもお茶を濁すようなふつおたしか浮かばなくって、時間に追われて、
きっと、ちゃんと桑島力のあるみんなが何とかしてくれる、
自分はなんかこのまま何かアクション起こしてもどこか至らず痛々しいから、ここは残念だけどパス。
パスしてよかったなぁ・・・と、mail box、chat roomのコーナーを聞いてて思いました。
うーん、98年の夏からは毎週、ふつおた出してたのにね。
心のアンテナの向きって、大事だねぇ(遠い目


そういえば公録は全部行く機会が無かった番組でした。
公録の思い出がゼロ。
この頃からコナミの抽選系の全敗記録が続いてたりw
最後の方は、時間とお金があれば行けたはずなのに、うーん、なんかうやむや。


池田カレー部長さん懐かしいー!w
ワルモンMONMONパラダイスの後枠だ、って言ってますが、
惜しい、ツイパラ3の次の、モンパラの次の、究極パロディウスの次がdbでした。
斎藤さん、お姉さんだ、お久しぶりだなぁw


message board。
これもまた懐かしい。
あっという間の1時間でございました。
好きな番組であることには違いありませんでした。
97〜02年まで、土曜の24時、欠かさず聞いてて、葉書送って、そんな生活が6年あった。
まぁ、土曜の24時枠は95年からずーっと聞き続けてるわけですなぁ。
長いんだけど、番組に聞き入ってるとそんな自覚は全くないのね。
楽しいんだ、やっぱり。


ITロマンスさんの配慮に恐れ入りました。
この番組の復活のためにどれだけの人が動いたのか?という部分へのねぎらい。
そう、当時のスタッフができる限り動いたはずなんですよね。
これってめちゃめちゃすごいこと。
こういうことって、ほんとに機会自体が無いでしょうし。
これから、将来、何かが終わって、もし復活する時があるとしたら、その時みんな集まるのかな?
復活するって、なんか奇跡みたいだな。そこを思うと。


そして、MALPYさん。
チャットの話を振ってて、桑島さんがポカーンとしてましたが。
自分は「まるぴいさん・・・チャットの話題・・・って、MALPYさんか?」
ぐぐる→ヒット→チャット→いたー!ww
うわーお、MALPYさんお久しぶりでございましたよ。
で、今までチャットしてましたとさ。



一応、25時〜27時まで寝てました。
朝5時になったらブルズへ出発します。


3-3-2-0#1-0-0
大賢者伍段→陸段
勝てたのは8時半まで、あとは昨日のような感じ。


7時過ぎ、ブルズ着。
2度目の早朝遠征でわかったことは、いくら早朝でも2時間では着かない。
高速使えばかなり早いだろうけど。
そいで4台埋まってて驚き。すぐ空いたけど。
大会エントリー、5番でした。このあと11時までに7番まで埋まる。
しばらくしてt-aryさん、秋葉さんがきて、店対とかやって11時に解散。
秋葉さんとはQMA本目当てでメイトまで行くも入荷の形跡なし。
QMA脳でいろんな作品に触れて歩いて楽しかったですw


昨日今日とおかしいのが、疲れ具合。
先週より睡眠時間が12時間くらい少ないのに、全然平気。
こんなだったら、今日遠征してても良かったんじゃ・・・と、夕方からのあまりの静けさに物足りなさを覚えたり。
まぁでも、翌朝起きて鼻が詰まってたり、のど痛かったり、身体が痛いのが明らかに熱のせいだったり、
それが何曜日に起きてもおかしくないからなぁ・・・。


なんつーか、今日、自分の身体が悲鳴を上げていないのが一番のエイプリルフールな気がするw
お前まだ動ける、活動限界じゃない、って、ウソの指示を出してないか?w
おかしいじゃん、昨日20クレ+睡眠2時間+ブルズ遠征で平気ってどうよ。
怖っ。眠くもないからさっさと寝たりもしないし。


結局アシタヘまで起きて聞いてるし。
アシタヘが終わってから、いたずら黒うさぎのスポットCM。
この時間にとは珍しい。いつもこの時間固定なら助かるのにw
番組5年目突入で、コーナー一新だそうで。
じゃー、3コーナーは昨日まででおしまい、今度の放送でテンプレ紹介ってことですかね?
よーし、1週間がんばる。早く土曜日になれ。木曜日でもいい。なれ。さぁなれ。
なんか早くも4月病かよw
例年5月なんて待てずに4月に掛かっちゃうよ、年度明けが結構厳しいもんなぁ。