初オンエアはラジオで、っていうのがいいね

巡回してると、ブルズの大会予想にプレッシャーを受けました。
と同時に、これは行かないと自分自身後悔するだろうな、と思い、
ブルズに照準を定めた前向きさ加減で行こうと思います。


花見なんざ何か言い訳考えて遅くとも15時に撤退、
そこから4時間あればブルズに着くだろう?
不思議と天気も悪いさきっと。


ブルズに電話して確認したところ、エントリーは16人まで、電話受付不可、代理登録不可。
代理が不可なのは痛いです。
仙台からも大会の詳細教えて、って言われてましたのにこれは厳しい。
そして自分自身も、登録のために1往復必要なわけですね。
明日行こうと思います。
どうせ行くならまた朝7時とか?→じゃあ4時起き?w
まぁ、16時に寝れば月曜からの仕事も大丈夫だよ?
→月曜は大丈夫でも疲れの蓄積が週末にたたったのが去年


で、大会なぁ・・・やっぱ、タイピング押さえてこその、今までの成績だと、
自分では思っています。
今のところ、学・雑・芸・スポが☆5になっただけしか予習してません。
やばいです。
なので、大会に向けてまた、J外線○×四択連想は完全放置スタイルに戻り、
四文字も控えめにして、タイピングばっかし予習しに、
今から、もう今からやっておかないと、って感じです。
14時くらいにミタマに寄ってから、インフィニに行こうっと。
→四文字の忘れっぷりが相変わらず。ブランク17日はデカイなぁ。16時過ぎまで復習になるらしい。


1-5-1-2#6-3-0、+アイス優勝2回
大賢者弐段→伍段
予想通り予選落ちが増え、決勝はとにかく勝てない。
いやはやとにかく初見にやられた。周りは解いてくる。
あと自分の出題が安定しねぇ、自分の出題を落とさなければいけた場面は4度。
武器が武器になってないなぁ。
まぁ、決勝の方が未見出る仕様だよなぁ、と、今日タイピングの予習やってて思った。
予選で単独正解×2とかあっても、それが決勝では起きないんだぜ?
初めてうちの首席さんを見かけましたwithアキラさん。
しかも1回同一トナメに。
自分は予選のタイピングだけはぶっちぎり、決勝では線結びで4位に沈む、と、よくあるパターンの回でした。


いたずら黒うさぎ
今日は聞こえないぞー。そういう時期でしたわ。
4月は雷混じりの日が必ずあるんだよね、って、毎日のようにラジオ聞いてるせいかw
窓際で窓際族がオフィスラブ。
こむちゃの人は23時台に何を見てんのさw
エイプリルフール。
高級な果物が好き。
たわごとてw
好きなメロンに嘘も何もないよなぁw


銀行がない。
よくわかんないけど、やたらめったら建ってる建物でもないよね。
統合で無くなったりもしてるんだ?
その辺わかんないな。
なんで種類がいっぱいあるのか?
確かにめんどくさい感じ。
振動で絵を描く?
また何チャリンとか言ってるw
よしいさんは手が震えてるw
アルコールパッチテスト。
珍しく小部屋の方に触れましたねぇ。
しゅじゅちゅシーンはダメ。
星空のSpicaをいち早くオンエア。
おおお、やっぱりラジオで初オンエアっていうの、カッコイイよ!
こういうのがあるから大好き大好きw
えーと、尊い
って、文字にあらわすと違う意味にとらえられそうだけど、とうとい、という風に感じました。


おかださんが出てきてからなんかピコピコ聞こえる。
おかださんオカシイよw
なんかまたノリノリで告知してるw
タイピングゲーム?
YOURS EVERに鉄道情報かぶったよー。
こむちゃの時から随時割り込んでたけど。


ゆかり教授
こんばんはの専制攻撃w
小躍り小躍り。スモールダンシング。


ゆかりとお話しませんか?
うまいこと3連勝ー。



以下、駄文。
うちわ欲しいです、と、メールで送ってるのか・・・この人、番組聞いてんのかなぁ。
いろんな番組に同じネタ送ってる、要注意の多重投稿者だよなぁこの人。
番組聞いてないんじゃないかなぁ・・・。
露骨なノベルティー目当てなリスナーな風に感じてますよ、個人的に。
だって、いろんな番組に一字一句同じネタを送るって、
それぞれの番組の色を考える気持ちがない投稿者はどうかと思います。
血を流すシーンネタね、今週の各番組、要注意です。
いつの時代もこういう投稿者がいるもんですけどね、気づく人は気づきます。
でも注意のしようが無いので、基本的にスルー。
するんですが・・・。
今日はスルーできなかったな・・・・。
だって、うちわが欲しかったら、葉書を送ってくれた人の中から抽選ってことは、聞いてればわかるはずなのに・・・。
すんごい悲しい気持ちになりましたよ。
いろんな番組を聞いてる、ごくごく一部の人しか気づかない部分だけど。
何をむきになってるのやら、ですが、自分としては譲れない部分なのです。
それが、あなたの精一杯なら、しょうがないけどさ。
禁止させることもできないけどさ。
呆れて白い目で見てる人も世の中にはいますがな。


あー、俺。
もっとスルー力つけるようにがんばります。
触れなければ、何も起きない、から。