3月15日

時計の針もぴゅんと飛ぶような一日でした。
9時半に起きて、よしマジアカやりに行こう、と思ったけど家出たのはお昼だし、
14時には力尽きて帰ったし、気がつきゃ19時だし、次に気がつきゃ22時。


小野坂さんがアイマスにハマっておられる様子が各所で話題なので聞いてみた。
ゲームにハマった時の小野坂さんのラジオはこうなるよなぁw
うちにPSOがあるのは、BSQRのやんぐな番組で、
小野坂さんがあまりにも面白そうに、2時間の生放送でまるまるPSOの話するからね、そりゃ買うわw
番組のチャットツールにもなってましたし。
ゆかりんによく似た声のゲストさんにこのPSOのチャットで呼びかけたり突っ込んだりした時もありましたね。
今更ですがやんぐの最終回、三重野さんとゆかりんのマンゴー対決の時に、
「こんなゆかりんつまんない」
って打ったの俺ですサーセン


で、アイマスはアーケードで稼動直後から5週間だけで100k使ったほど面白かったゲームなんで、わかります。
それだけにプロデューサー業から撤退せざるを得ない状況に陥ったのも早かったですがw
当時、中の人のラジオがチャット付の生放送だったのも、とっつくきっかけではありましたね。


頭は相変わらず回ってないので黒うさぎ・喫茶の感想は火曜あたりになるのかな。
突っ込みたいとこや語りたいところが今週もたくさんですね。