平成教育的出題研究所

ブルズの大会登録が電話でできるようになった件について。
むぅ、自分も遠方で行きづらいって事を最初に言うべきでした。
ま、昨日楽しかったからいっか。
ということで、リサさんとハヤテさんが大会にエントリー、遠征されるそうです。
また楽しくなりそうですよー。
あれからもう5ヶ月?
早っ・・・。


南商研
新しい参加者がまた増えました。
リスナーさんは、もっといる、ってことでしょう。
すごく画像が見たかった。アーカイブ楽しみ。


○に入る漢字は?


   躍
   ↓
突→○→実
   ↓
   来


きっと解いてくれるだろうと信じて、答えは書きませんでした。
そしたら一旦ギブに至るほどの流れで、出題者に向けていろいろ言われるのが面白かったですw
解が見えないとああなるんだなぁ。
番組終了付近の、


   明
   ↓
白→○→雲
   ↓
   霜


   生
   ↓
除→○→長
   ↓
   体



がわかりませんでしたが、すごい面白かったです。


ひぐらしのなく頃に
目明し編其の四、其の伍。
綿流し編の舞台裏。
圭一からの視点なんて、ちっぽけなものだったんだなぁ。