いたずら黒うさぎ最終回?

ゆうべは日付変わる前にダウン。
悪い夢で3時2分に起きる。
最近、起きても覚えてる悪い夢を見る時は、決まって疲れてる時。
この日記には出てこない方面で、ここ2年ほとんど会ってない人達の夢だったけど、
自分の場合、こういう虫の知らせ系は全くと言っていいほど当たらない。
いいことだと思う。気に病むだけ損らしい。
起きたようで眠くて体が動かないので、うとうとしながら5時。
メール考えて7時。
なぜか朝っぱらからゆうべ録画しといたひだまりスケッチを見てました。


15時過ぎ、お星さまがチカチカ。
頭打ったわけでもないのにキてますわ。
あーとどいてーよ えあしゅーたー(違


19時前、まさかの、プリンター故障。
誰も触れてない時に、勝手に電源が落ちてて、電源が入らない。
サポートセンターはもう月曜じゃないと対応してくれない、ていうか時間外で繋がらん。
おかげさまで決算の書類、手書きで対応する羽目になったり。
なんで今日だよ!!
まぁ、今日でなくとも、いつ故障されても、手書き対応だけどさ。
4月2日やべぇ。新年度の初日。
あああ、どうなるんよもう。
なんて、考えたところで、業者が対応するまでを乗り切ればいい、それだけのこと。
まだなんとかなる方。
明日明後日は、なるべく疲れないように過ごしたいです。
来週も我慢の1週間。


ゆかりんの鳩さん、ひぐらしのなんかの場面っぽかったw
プリンターが逝ったと判明した時のうちの職員も内心、
ふ、ふ、ふははははっははっ、な感じだったろうな。
上司の、支社への電話の掛け方おかしかったもんw



いたずら黒うさぎ最終回?
寝ようと思った矢先にびっくりした、某所で拾った情報。
ニッカンスポーツのラジオ欄、文化放送を参照。
「00:00 ゆかり[最終回]◇アニメ[最終回]」
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=rn&sdate=20070331&shour=05&lhour=24&area=008&stationbar=7,13,18&template=program


あまりに突然な。
しかし何が起きるかわからないのがラジオ業界。
自分がラジオを14年聞いてきた中には、どうして最終回だったのか、説明がない番組もありました。
いつも、改編は、越えてみるまでわからない、最後までわかりません。


次のシングルはキングだから、スポンサー変更に伴い、番組名変更か?などという推測も。
あー、そういう可能性もあるのか、と、すぐに推測できる人に感心しました。


日付的にも、4月1日の0時なわけですよ。
何が起きてもおかしくないw
「突然ですが」、とゆかりんが口走った日には、
例えウソでも、自分はびくううっ、っとなっちゃいますですよ。
明日の放送楽しみだなぁw
ニッカンスポーツさんも小さないたずら、好きだねぇw
冗談じゃねぇですよw


これがなんで小さないたずらかというと、自分は冷静にABCの番組表を見てみたわけですね。
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&sdate=20070331&shour=05&lhour=24&ldate=1&category=rn&stationbar=7%2C13%2C18&template=program&area=025


こちらは無印。
01:00 アニメロミックス
01:30 田村ゆかり黒うさぎ
文化の方はコピペミスかなんかの誤植でしょう。
これでABCの方が最終回マーク漏らしてたらおっかねぇなぁw


そもそも、文化放送公式の終了番組に出てないから100%誤植だ、安心しておやすみだ!!w
不安な気持ちになったアナタは、この事象から、どんな可能性があるのか考えてみてください。
どれだけ番組を好きであるかに気づかされると思います。
自分自身、誤植であるかどうか調べがつくまで、心の中が凍りましたもん。
怖っ。
4月1日じゃない日にこれは怖っ。


ニッカンスポーツのサイトはいつもお世話になってるので、許す!!!!の方向で。
苦情とか送らないで、スルーすることも必要。
この時期のラジオの情報はミスが起きやすいですのよ。
番組欄と違う番組が始まったりするんですよ、たまにw