いたずら黒うさぎの番宣CM #312(2009年3月15日〜3月21日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「Cherry Kiss」
土曜スペシャル・田村ゆかり探検隊。
ダン!
無限に吐き出されるメール。
ダダン!
無防備に向けられたマイク!
ダダン!
隊長の右手でうなりを上げるカフ!
ダダン!
毎週土曜日深夜0時、田村ゆかりは、ついにいたずら黒うさぎの正体を捉えた!
ダダダン!


「ダン!」「ダダン!」「ダダダン!」って言ってるのは、森井君ですw
今回は「水曜スペシャル川口浩探検隊」ですね。
マイクとかカフとかはそんな注目するところでもw
で、「いたずら黒うさぎ」の正体、っていう引きは、なるほど!、と思いました。


少し深読みすると、川口浩探検隊の後継で、藤岡弘、探検隊もあったじゃないですか。
このCM自体が「ゆかりの17歳テスト」なんじゃないかなぁ?って。
「テレビで見る探検隊といえば?」
川口浩探検隊→ゆかりはオトナ。
藤岡弘、探検隊→ゆかりは17歳!
っていう感じ?
藤岡弘、もちょっと前のような気もしますがw


それと、今回の番宣CM、日曜から流れてたそうですね、びっくりでした。
日曜に流れてるとラクなんですよね。当然ですけど。
スレでも日曜に流れるのは2年ぶりとかいう指摘でした。
自分の記憶でも、アシタヘストライク!が終わったあとの放送終了直前、
日曜25時59分に1回流れて驚いた、という記憶があります。
アシタヘとかちょっと懐かしいな。
今後も流れるのでしょうか、家に居る時はスマギャンの前後、意識して録音しとくかなぁ。
そういやもうすぐ野球シーズンですなぁ。
どの番組も潰れないのが一番なんですけどね。
黒うさぎの順番はどうなってましたっけ?
もう来週にはそういうシーズン。早いなぁ。7年目の春ですか。


さて現在、いたずら黒うさぎの感想を楽しんで書いております。
が、何時に終わるか見当もつきませんw
8分のあたりまで書くのに2時間費やしてますので、
単純に行くとあと4時間以上?、そうならないように書き上げたいとは思いますが。
ホントは札幌公演のとこと、新コーナーを聞いて自分はこう思った、
っていうのが書きたいんですけど思いのほか、
久々なせいか冒頭から拾いまくってやがる、
楽しいよこのラジオwすんごい楽しいw
今更だけど面白要素満載だなぁ。