ゆかりんFCイベ名古屋の話from鷲崎健の超ラジ!

東京の司会はみっしー、鷲崎さんは名古屋だけ参加。
お芝居仕立てで、最後に少し歌って踊るのがある。
そのリハに行けなかったのでデータが送られてきたのを見た。
ダンサーさんとゆかりんと三嶋さんがいて。
本日の出演は三嶋、とか言って出てきて。
曲の間で振り付けがある。
(動画放送なので実際に振り付けをやってみる鷲崎さん)
三嶋さんが全然踊れてないw
三嶋さんの代わりとして「これ」をやってくれ、
三嶋さんと同じ動きをするのこれどうしたらいいの?w
三嶋さん途中で諦めてる。
田村さん、人気あるw
ここだけの話、今年、ガーンって来ると思うw
FCイベントで2000人、抽選漏れもいた。
名古屋の会場5階席まであった、そんなとこでやったことない。
みんなは東京で1回やってるけど、自分はどう動いていいかわかんない。
段取り頭に入ってない。
おじいちゃん役でつけひげ。
すっごい脂っこい。
歩くKYK、関西向け
背脂チャッチャッ系の脂っこい人間w


新潟発祥のラーメンかよ!w


つけひげ、ひげの上にはつかない。
ひげonひげ。
ひげミルフィーユ。
ひげが脂っこい。
人の形をしてるコールタールw
しばくぞお前!w(一切否定せず笑い続ける作家に向かって)
何喋っても取れるからすぐ取っちゃって、羽織袴姿、書生さんみたい。
筋肉痛が2日間くらい続いた。
ひじの裏。
どうやったらひじの裏筋肉痛になるのか。
コーナージングルで田村さんと2人して、
こんな動き(動画で再現、もちろんヒゲダンスのそれw)
すっごい痛くて。
その後田村さんに会った時に痛くない?って聞いてみたら。
「わたし途中からこう変えたもん。」
(動画の鷲崎さんの再現によるとヒゲダンスで腕の上下運動無しの動き)
途中で変えたやねん!こっちの方がより滑稽でしょ!w


ゆかりんと日常から滑稽さについて語る鷲崎さんいいなぁw


ライブコーナー。
田村さんが「1階ー!2階ー!3階ー!」って言って。
「男の子ー!女の子ー!、それ以外(はぁと)」
みたいに言ってて、
おもしろいですねぇw(揶揄ったトーンでw
自分もやってみたくなって、
「1階!」「イエー!」「2階!」「イエー!」
「3階!5階!男の子!女の子!」
「無職!」w
って言ったら結構な数が「ウォー!」って言ってて。
東京の方はどうか知りませんが、
名古屋のゆかりんファンは一部ハローワーク状態でしたよw
あんな楽しそうな無職の群れも初めてですわw
「弟・妹の方が先に結婚した人ー!」w
「最近家族と『あぁん?』としか会話してない人ー!」w


そのあと打ち上げ。
ボブって呼ばれてる人とかと。
もやし炒めきた。
続いて、えのきバターホイル焼き。
びっくりするくらいうまい。
今年1かも。
厚揚げ。
何これ、なんでこんなうまいの?
きのこの奪い合い。
ここのメインは?と思ってメニュー見たら全部が想像できるメニュー。
食う方に必死になってた。


ホテル戻って運営のスタッフと、鷲崎さんの部屋で酒。
打ち上げの席では盛り上がったけど、
いざ自分の部屋となるとそんな仲いいわけでもないから
何話していいかわからないw
テレビをザッピングしてたら、
誰一人出演者がわからない通販番組があって、番組名メモって来た。
「痛快ネギリバトル・わてらにまかしとき!」
その出演者が気になってみんなで携帯で調べて、
特に背が高くて男なのか女なのかわからない人が気になってw
そんな話でした。


鷲崎さんすごい楽しそうでしたw


超ラジ、20時30分頃自分の名前読まれましたけど
「まるたまさんは間違いでした」とのことw
ちょうどゲストSuaraさん・上原れなさんへの質問メールの時間なので、
自分の話題が来るはずが無いのですが、
なんか送ったメールがキープされて手元にある感がして
ちょっと嬉しかったです^^;
EDまであと20分くらいあるけどもう名古屋の話終わってるし
終了でしょうねー。