ゆっくりペース

四文字80問、タイピング150問で13時間経過。
230問で780分だから、1問3分弱、別にペースが遅過ぎるわけではないのか。
平日に時間取れないと案の定休日がこれで終わり。
これからエフェ・キュ・並、これにスポR2をノルマ加算できる日なんて来るんだろうか。
新問配信、って、いつの間に・・・。
新問配信始まったら多答と線結びの様子を見ようかと思ってたけど、全然そこまでも至ってないし。


4月の鍍金進行にガクブル。
毎年恒例とはいえ、この時期どうすれば一番遅れをとらないんだろうなぁ。
QMA1→プレイも復習もせず→そんなに差は出なかった
QMA2→全問解答調べ→5月には決勝進出できないほど遅れを取る、解答調べても頭に入れなかったせい
QMA3疲労を押してプレイしに行く→2月に覚えた雑多答がもう答えられない→武器無しでメタメタ
→4月5月に風邪で4週間潰して更に自滅
QMA4→どうすればいいんだ
まー、全部復習、ちゃんと頭に入れる、ただし睡眠優先、っていうのをやってみるんでしょう。
すごいライトプレイヤー的な発想だけど大丈夫かな?w


よー雪降るなぁ。
明日花見だとか言ってる南青山。
気がつけばいつもどおりの3月か。


CLUB AT-X
やっぱり見る習慣無いと見忘れます、隔週番組だけど毎週録画してるので見てみた。
ゆかりんは24〜25分頃の1分少々のご出演。
お手てがかわいいー。
とか思って、にたー、となった自分はダメっすか?正常っすか?
BGMにYOURS EVER、Sincerely Dears...の告知です。
ゆかりんの説明を聞いてると、Sincerely Dears...は、
親愛なる、親愛なる、親愛なる人へ・・・ってこと?
と思いました。
写真集はさんじゅう何ページ?w
いつものゆかりんでしたよー。
そういえば動いてるゆかりん見るのはちょいとぶりなのに、
全然そうは感じなかったのは、あれか、自分はラジオで補完できてるのか、
それとも最近DVD見てたからだろうか。
お変わりないようで、何よりです。


いつもの5形式のノルマ終了が25時05分。
もーゲセンやってないね。おやすみ。