予習が6問に戻った ソユー インフィニ校

名前もタモリじゃなくなりました。
ソユー インフィニ校
100/100、4台、予習6問1周。
カードの値段や限定の有無調べてきませんでした、明日の宿題。


無事インフィニでも稼動しました。
アキラさんがいらっしゃったのでちょこっとお話しました。
プレイを見てると、ほんとにフェニックス組で優勝を譲ってる人がいました。
フェニックスでもドラゴンと大差ない魔法石が貰えるんですねぇ。


0-1-3-2#1-0-2
中級7級から上級8級へ。
今日は線結び3セットなど、もう決勝で勝てる気配がなかったです。
線結び使い多いなぁ。そして刺さるなぁ。
4の決勝ってもしかして、出題者の☆に依存?
自分の出すタイピングは☆1だからてんで駄目。
☆4の学四字出すと、たまに全滅するような問題が出ます。0〜6%とか。
それ以外は、自滅しますw
みんな3の四文字は答えまくってくるよ。俺駄目だww
タイピング鍛えたほうが楽なんだろうけど、そうすると穴は穴のままだし。
どうせ線結びの対策しないと優勝は稀みたいだから、
しばらくは優勝が無いゲームでいきます。
つーか今後ずっとかも。
こいつはじっくり復習が必要だ。


1落ち2連発した鴇はどうなることかと思った。
今は出題縛りがあるけど、今後がつんがつん落ちていきそう。
携帯で正解率をようやく見ました。
アニ>芸、その開き20%w
やべぇ、正解率伏せられるともう芸能は駄目だw


小倉優子は(中略)自称○○○○○○姫?
こんなん「たむらゆかり」って打つに決まってんだろうが!
・・・わたしだけですかわたs(ry
(ちなみに正解者は16人中1人でした)


ゆかりん系の回答が弾んでいたのがあやせゆえさん。
僕がネギまで一番好きなキャラですね。(過去日記参照・・・すると時間の無駄です)
やっぱり触れられると嬉しいです。
ありがとうございました。


みぃたんさんとバケツリレーさんをお見掛けました。
オンではすごい久々だったかな。
こっちが全然プレイしないもので。


首席はあと10クレくらいがんばれば取れそうでしたが、いきなりペースを乱しそうなのでやめました。
こだわらないつもりでも、やっぱこだわっちゃうなぁ。


明日はなんと休みです。
でも普通に疲れてるので復習もせずに寝てるんじゃないか、と。
赤ずきゅんのDVD買ってきたの見なくちゃ、だし。
それと、ホント平日にプレイすると駄目みたいです、身体が持たない・・・。
今はテンションのみ。
ただ「廃人の言うことはアテにならない」という至言があります。
明日のお昼はやっちゃってるんだろうか。
とりあえずおやすみなさい。