がんばる時

田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter更新。


今日の仕事がいくぶん明日に持ち越しになったので、今日はちょっと楽でした、明日のことは知らん。
ホント明日は知らんとばかりに、もう28時前って時に、ぴんくるとぅいんくるぱーてぃーの感想、
書けたと思います。
うん、書いてるだけで楽しかった。
いやほんと楽しかった、反省も色々だけど。


今日はずっと雨でした。
昨日の鳩さんが言うように、この時期に雨で荒れるとは、です。
明日うまいこと仕事が片付いたら、皆様にお返事等致したいと思います。
みんなすごい楽しいことになってまして。もう、読ませて頂くだけで楽しい。
自分もちゃんと書いて、お返事しないと。
本当に遅れてしまってすみません、もう木曜なんですね、早い・・・。
昨日は久々に最悪の部類、今日も結構イライラが募る、この時期のお客さんだしねぇ、という感じでした。


年末年始、各所からのお誘いも受けております。
ありがたい話です、これも明日には結論出さないと、です。