中野へ出発。傘は持たない

marutama32009-06-04

自分がはがきを書くときはこんな感じ。
初めておたより書く時は、宛先の書き方の体裁もこれでいいのかな?
って思ったりしないですかね?、自分は気にする方でした。
ので、そんな自分のような気になる方向け、
こういう書き方で大丈夫のようです。


今日の仕事が終わればゆかりんに会いに行けるー!
うーー、がんばるっちゃ!


それにしてもこのハガキ、明日浜松町近くのポストに出した方が早く届く気がするw
っていうか実際そうだなw、いやうちの職場から出しますけどね。
かもめーるをよろしくおn(←


お約束のように仕事が忙しかったんで、今日の日記ははかどらずに終了の模様。
21時20分のパンダ号で出発です。
たぶん爆睡モード。


予報だと明日の午後は雨のようですが、傘はいらないですよね。
ゆかりんもきっと明日は傘を置いて出てくるんだ。いっしょいっしょ。
傘は持たないけど所持品を雨から守るカバーは持つ。おかしくないです。


王国絵巻。
ダンボール猫さんに、ダンボールうさぎさん・・・?w
あ、そだそだ、タオルタオル。
去年のFCイベのタオル、これ柄が楽しいから、
買って以来どのゆかりんイベにも持って行ってる気がするw


明日の身なりは、物販列では去年のFCイベのオレンジTシャツですかねー。
天候気温次第ですが。


それでは出発。
明日が平日という感覚が全く無いw
楽しい一日まで、もう少し、あと少しっ!