今日のツイッターとCDTV声優特集

今日の放送を聞き終えた直後。
OPはなのはの話もあって、友達の話で終わってたこともあり。
ゆかりんに「友達に、なりたいんだ!」と、お約束的なツイートを飛ばす←
自分に続いた人が2人いたっけ。


そしたら、
だが断るー」
って飛んで、TLに爆笑の渦がw
なのはの中の人がそれ言っちゃらめぇ!みたいなw
自分としてはツイートした3人が見事に撃沈したこと、
それと、
ゆかりん結婚してください」→「断るー」
でお馴染み(?)の、あの名言、「断るー」を初体験できたことが嬉しかったり^^;


そんな中、CDTV声優特集。
ゆかりんは「Princess Rose」のPTPの時のライブ映像と、
「You&Me」のPVが流れてました。
たぶん、オリコンで高い順位になった曲からのチョイスで、
プリロはPVが無いからPTPのライブ映像から出しました、
という感じなのでしょうね。
そしてウィークリーランキングでは6位で、
My wish My loveのPVが6位なりの尺で。
ふむふむ。よろしかったんではなくって?^^;
心から「ゆかりん、おめでとう!」って言える内容でよかった、一安心^^;


そしてー
ゆかりんが畑先生にツイート、ご挨拶を^^;
それがもう、なんか自分のことのように嬉しくって。
畑先生も緊張されながらお返事をwだがことわ・・・と言いつつw
ゆかりんのツイート群を見た上で乗っかっていらっしゃるw
そしてゆかりんもお返事貰って、緊張されながらまたお返事をw
ここで「友達に、なりたいんだ」とw
それに対して畑先生はスターライトブレイカーをw
ゆかりんはつぶやく、全力全開じゃないよね?避けられない、とw
畑先生ものちにつぶやく、
スターライトブレイカーの直撃を喰らったけど、なぜか友情が芽生えるんだぜ・・・w
とw
いやもう、こんなやり取りがめちゃめちゃ楽しくて^^;
こんなに次々と楽しいことが起きる土曜の夜って。
ラジオが好きでゆかりんが好きでハヤテが好きで
いろいろ応援してきて良かったと思います、ほんとに。


あー、楽しかったです!
まったく、いい人生だな俺。
それでは、もう29時なんですが、おやすみなさい。
明日もゆっくりしながらブログ更新かな。