桃鉄16・99年日記(56〜96年目)

桃鉄16
56〜96年目:11〜28時半


56年目。
大恐慌、青マスがすべて赤マスに、赤マスでは普段の4倍のマイナス。
プラススリ銀の当たり年。
銀河鉄道も真っ赤。
イエローカードはCOM的に有効か。
キングボンビー、サイコロ破壊の悪事、カードしか使えなくなる。
進行系は使えない模様。
一瞬、さくま3人が全員物件0件になる。
次の手番でさくま3が絶好調になり、速攻空き物件買われたけど。
サイコロ破壊されて、使えるカードがなければパスになる。
スリ銀、デブノート、全額。
最初に100億円以上盗まれた記念でゴールドカード。
3月。
成田−札幌間に新空路就航。
年収2993億。


57年目。
エアポートカードで千歳空港が増えてる。
最初に赤マス50回記念で千載一遇カード。
どうやら貧乏神変身のカウントダウンが今後一切省略の模様。
年収3079億。


58年目。
昨年から特急周遊が急激にガス欠、さくま2人が絶好調、落ちそうな流れを何とか交わす。
長崎怪獣サラウドン、神戸で出現、奇数を出すと長崎に連れて行かれる。
7回目かそこらでようやく連れて行かれるシーンを見る。
ももたろ、九州鉄道、なにわ鉄道、大都会鉄道を一気に購入。
鉄道省独占で全鉄道の収益率が5%アップ。
目的地が沖縄になり、今更ながら、
北海道が元に戻ったことによる室戸港の閉鎖が不便に感じる。
太平洋から四国上陸できるとかなり戦略違ったし。
九州に近寄る人がほとんどいなくなってたような。
浜松の新幹線車両工場から新幹線周遊カード。
3月。
成田−沖縄間に新空路就航・・・なんだってー!
同時に大阪−沖縄間の新空路就航。
どうなる今後の一番近い動き方。
年収3846億。


59年目。
エアポートカードで那覇空港に一気に近づくさくま。
ももたろ、九州地方全駅踏破。
ゴールドカード入手。
魔よけ怪獣シーサー。
ももたろ、ゴールドカードでお台場の新都市交通会社1320億円を132億円で購入、独占。
水戸にネバネバ怪獣ナットー出現。
サイコロ2個振って7〜10以外の出目が出たらセーフ。
7から10でナットーとかけたつもりらしい、出すと通せんぼされる。
勝つと家来になって、誰かの動きを止めることができる。
年収4165億。


60年目。
4月。
カード売り場ルール改正。
「MY☆売り場」コマンド追加。
これにお金を払うと全国どこにいてもカード売り場まで戻って来れる。
しかもその場でカードを買うこともできる。
ブックマークカードに☆に願いをカードを足したようなお気に入りの駅になる。
ただ、カード売り場によってまったく金額が違うのでご用心。
ということは、何駅でも可能か!
行くぞ資本主義、カード駅膳駅踏破&全MY☆売りバカ・・・もといMY☆売り場化!
・・・と思ったら、カード売り場に虫眼鏡あわせると値段出てくるのね。
59年戦って、最強は珠洲か?と思ったらやっぱり5000億、最高額。
自分が利便性が高いと思う三宅島、指宿は1300億、辺境だから割安、だが狙い目。
下田は3000億だけど、三宅島や指宿の方がいいな。
知床も欲しい、辺境過ぎるのか1000億。
東北の新カード売り場はいずれも3000億。
複数枚買えないのがな。東北へワープに象潟、ってとこかな。
ていうか金足りねぇ。全部はさくま相手だと無理っぽい。


北海道
名寄、300億。
急行、特急、急行周遊、ポイント、ワクチン、ぶっとび、おはらい。
知床、1000億。
のぞみ、☆に願いを、テレポート。
根室、1500億。
急行、特急、急行周遊、徳政令、ぶっとび、おはらい、北へ!。
浦河、450億。
新幹線、特急周遊、ぶっとび、福袋、武器よさらば、豪速球。


浦河に特急周遊があることを知らなかった。新幹線と豪速球だけだと思ってた。
450億はもしかして特急周遊がほしいだけなら一番リーズナブル?
根室が高いのが意味不明。根室押さえるくらいなら断然知床。
名寄300億は手頃なワープポイント。


東北
恐山、1500億。
急行、特急、急行周遊、徳政令、ぶっとび、おはらい、北へ!。
遠野、1500億。
急行、特急、急行周遊、徳政令、ぶっとび、おはらい、北へ!。
釜石、300億。
急行、特急、急行周遊、ポイント、ワクチン、ぶっとび、おはらい。
猊鼻渓、100億。
特急、最下位。
大船渡、1500億。
新幹線、イエロー、うんち、ワクチン、おはらい、☆に願いを。
本荘、3000億。
新幹線周遊、ふういん、お殿様、だじゃれ、ばちあたり。(1ヶ月に各1枚ずつしか買えない)
象潟、3000億。
新幹線周遊、刀狩り、最寄の駅で、カード交換。(1ヶ月に各1枚ずつしか買えない)
酒田、3000億。
増資、里帰り、猪突猛進、近こう寄れ!、乗っ取り。(1ヶ月に各1枚ずつしか買えない)


最も手頃なワープポイントは猊鼻渓(げいびけい)。
新カード売り場を押さえれば、他は不要に思える。


関東
日光、300億。
急行、特急、急行周遊、ポイント、ワクチン、ぶっとび、おはらい。
大網、500億。
新幹線、ぶっとび、北へ!、夢のまた夢、エアポート。
三宅島、1300億。
新幹線、特急周遊、レッツ5、1進める、おはチンム、☆に願いを、武器よさらば


手頃は日光。
三宅島をおすすめに思っていたが、よく考えばこのMY☆売り場制度、
数ヶ所に投資すれば☆に願いをを持たなくて良くなる=その出費がなくなる
=その分より便利系が持てる、ていうことになるんだよな。
でも1進めるは持っておきたいかも。
大網は風変わりなので、押さえておけば得することもあるかも。


中部
下田、3000億。
特急、新幹線、急行周遊、のぞみ、特急周遊。
穴水、500億。
特急、うんち、うんち突入、とびちり、バキューム、指定うんち。
能登、100億。
特急、最下位。
珠洲、5000億。
急行周遊、のぞみ、特急周遊、夢のまた夢、渡りに舟、指定うんち、テレポート。


まず、中部といっても北陸の外れに3駅、東海の外れに1駅。
この辺にワープして来たい意味でも下田は押さえるべきなのか?
北陸側は能登が手頃だが、がんばって穴水クラスにしたい。
なんといっても、さくまでさえうんち攻撃に屈する、うんちは使い方次第で最強である。
その指定うんちやとびちりが置いてるってだけで価値は高い。
おまけに珠洲は特急周遊やテレポートまであり、攻防に使えるものが揃う、5000億は納得。


近畿
マキノ、1500億。
急行、特急、急行周遊、徳政令、ぶっとび、おはらい、北へ!。
尾鷲、200億。
特急、おまもり、へっちゃら、足踏み、ぶっとび、いただきます、たられば。
田辺、300億。
急行、特急、急行周遊、ポイント、ワクチン、ぶっとび、おはらい。


北陸のうんち系でさくまをハメながら、尾鷲の足踏み2枚持ちで一気にどこかを最大限増資、
またうんちを補充に北陸、それからまた尾鷲・・・なんて考えてしまう。
地理的に見て田辺はかなり割安。
マキノもあれば便利だが、尾鷲田辺を押さえれば事足りる気がしなくも無い。


中国
倉吉、200億。
急行、宝くじ、一攫千金、ワクチン、損害保険、足踏み。
浜田、300億。
急行、特急、急行周遊、ポイント、ワクチン、ぶっとび、おはらい。


押さえておくと意外なほど便利なはず。
意外に中国地方は、一気に近寄る手段が少ないので。


四国
新居浜、1500億。
新幹線、イエロー、うんち、ワクチン、おはらい、☆に願いを。
中村、300億。
急行、特急、急行周遊、ポイント、ワクチン、ぶっとび、おはらい。


中国に輪を掛けて行きづらい地方だが、新居浜は高過ぎる気がする。
中村は押さえて、新居浜は余裕があれば。


九州
高千穂、1500億。
新幹線、イエロー、うんち、ワクチン、おはらい、☆に願いを。
天草、200億。
特急、おまもり、へっちゃら、足踏み、ぶっとび、いただきます、たられば。
日向、200億。
急行、宝くじ、一攫千金、ワクチン、損害保険、足踏み。
指宿、1300億。
新幹線、特急周遊、レッツ5、1進める、おはチンム、☆に願いを、武器よさらば


高千穂高い。
押さえるなら指宿。
天草と日向は他で代用できそうな。
指宿からどっちも近いので指宿一択?


総評。
根室が馬鹿高かったり、逆に割安なところもあるので、
設定ミスなのか、製作者の意図が読みきれないのか、どっちだろうと思うところはある。
自分の欲しい順で行くと、まず、関東の三宅島から押さえる。
竹芝港の1マス右の青マス以南で☆使えば着ける。
ここで特急周遊と☆、1進める補充。
次に中部の穴水・珠洲
1進めるを2枚使ってでも珠洲を押さえる。
5000億?、そんなもん独走プレイヤーなら溜まってる。
ここからは立ち寄った順でいい。
全国各地にワープポイントを作る意味合いの方が強いかもしれない。
関東は日光も押さえておく。
東北は象潟。新幹線周遊はついで。最寄の駅で、は物件買いまわるのに有効。
北海道は名寄。余裕があれば浦河、知床の順。
近畿は尾鷲。
中国は倉吉、浜田。
四国は中村。
九州は指宿。
残りは余裕があれば。
下田が微妙。根室イラネ。東北の多過ぎるところは1個でいいだろ。


以上、MY☆売り場の初期段階での考察。
本編にもどろう。


※桃太郎ランド購入後追記、収益1兆超えるので、全部買え、できる、余裕。


60年目。
関東の増資ですぐにお金がなくなる。
MY☆売り場は、残る増資地帯が関東以外になって、
お金が毎年使い切れなくなってからだな。
3年我慢して桃太郎ランド買う方が早いんだろうな。
貧乏神がついた状態で、盛岡で、鉄器怪獣アイアンアンブ。
アイアンナンブが勝って貧乏神が気絶。
年収4824億。


61年目。
ぶっとびホールインワンで乗っ取りカード。
大阪のお笑い劇場が満員御礼、だじゃれカードを貰う。
スリ銀、長州小銭、4分の1。
MY☆売り場1号は指宿。次いで三宅島。
年収4857億。


62年目。
☆倉吉、珠洲購入。
年収5102億。


63年目。
ももたろ、東日本全駅踏破。
ゴールドカード入手。
うんちハメ開始。
能登、穴水購入。
年収5107億。


64年目。
いよいよ終盤戦、貧乏神の悪事もまたパワーアップ、
キングボンビー30個振りの時代。
さくま2、岡山駅に10回止まった記念、岡山カード。
ももたろ、独占駅住民から貰った刀狩りで岡山カード入手。
ももたろ、北海道全駅踏破=桃鉄16的には全駅踏破。
まだグアムと月面都市には止まってないけど。
千載一遇カード、銀河鉄道カード、リニアカード。
まだまだ初めて見る決算キャラがいるなぁ・・・。
年収5133億。


65年目。
4月。
東北の特別カード売り場のメニューが完成形。
九死に一生カード、カスタマイズカード、のぞみ周遊カード。
ももたろ、所持金1兆10億円。
目的地に指定うんちして、そのターン中にもう一度行動できたので、岡山カード使用。


ももたろ、桃太郎ランド1兆円購入。
ももたろ所有の全物件の収益率が5%アップ。
現在1074件。
ダイヤモンドカード、便利系消滅カード、新幹線周遊カード、引換券カードを入手。


カスタマイズカードその1。
リニア、のぞみ、二刀流、デビル派遣、
スペシャル、ベビキュラー、サミット、牛歩、
みなぶっとび、カード交換、とっかえっこ、臨時休業☆、
便利系消滅、周遊禁止、銀河鉄道、猪突猛進。
カスタマイズ使用後、即行動できる。
また見たことのない決算キャラ。
年収1兆662億。
・・・1兆!?
総資産7兆突破。
いよいよ消化試合の開始。
まずは全都市独占&最大増資。
たまに乗っ取りカードでやられるのだが、どこまでやれるだろうか。


66年目。
桃太郎ランド購入1周年で新幹線周遊カード。
さくま3、一頭地を抜くカードで1兆円入手。脅威の存在に。
スリ銀に最初に1000億円以上盗まれた記念、リニアカード。
さくまは大金を持ってもMY☆売り場を利用しない?
・・・まぁ、されたらかなり敵わない気がする。
また新しい決算、飽きないなぁ、雪国は笑ったw
年収1兆1313億。


67年目。
カスタマイズカードその2。
リニア、お殿様、二刀流、九死に一生
スペシャル、太閤検地、サミット、のぞみ周遊、
みなぶっとび、武器よさらば、とっかえっこ、千載一遇、
便利系消滅、ゴールド、銀河鉄道、乗っ取り。
また新しい決算。
年収1兆2810億。


68年目。
さくまの大金は本社ビルへと。
100階建て1番乗りももちろん目指したいが一番最後のほうになるだろうな。
一頭地が頻発してしまうようなら、こっちも負けじと毎年投資してやる。
年収1兆3777億。


69年目。
不景気。
関が原=岐阜の1マス左のマイナス駅。
12月、ももたろ、宇宙へ。
鈍行、急行、特急、新幹線、のぞみ、リニア、
フェリー、ヘリコプター、フェリー、銀河鉄道、ロケット、月面探査車、
最初に全部乗った記念、ぶっとび周遊カード、みなぶっとびカード、千載一遇カード。
だが、さくま相手にうんちを撒き散らしてもすぐ目的地に着かれ、
地上に速攻戻らざるを得なかった。
☆に願いをと1進める、最寄の駅で、足踏みなどが有効と思われる。
カード売り場「静かの海」はMY☆売り場にできない模様。
値段も出ないし、そもそもコマンドで九州の下に海外とか月面とか無いし。
最下位カードの3択に「絶好調になる」がある。
年収1兆3916億。
総資産10兆突破。


70年目。
4月。
15年、20年、35年、40年に続くカード2倍。当初の32倍。
政府によるみらい超特急計画。
甲府と名古屋を結ぶ夢の新幹線。
80年の10月開業予定。
官民一体で建設するので参加のチャンスがある。
開業後3兆円の物件になる。
いくら投資するかで収益率が決定する。
甲府の1マス左に「Fマス」、みらい駅誕生。
みらい駅に止まり、投資1000億で収益1%、2000億で2%、3000億で3%。
3兆円を1社で負担すれば収益率30%、年収9000億。
鉄道経営のように投資した金額はキングボンビーに奪われることもない。
本社ビルより積極的に投資すべき、この10年、ってところか。
現在所持金2兆9824億。
スリ銀対策としてとりあえず置いてこようか・・・。


カスタマイズカードその3。
リニア、虎につばさ、二刀流、ぶっとばし、
スペシャル、場所がえ、サミット、指定うんち、
みなぶっとび、テレポート、とっかえっこ、絶好調、
便利系消滅、陰陽師銀河鉄道、増資。
立つ鳥後をカード?
ももたろ、再び宇宙へ。今度はすぐ月面着陸。
イベントっぽいのは初回のみ。
年収1兆5041億。


71年目。
残念ながら月面のカード売り場はMY☆売り場にすることができません!、
さすがに月まで来るのに便利すぎちゃいますよね!、
のメッセージを確認。
貧乏神を連れて孤立しながら冷や冷やモノの冒険。


月面
静かの海、購入不能
のぞみ、新幹線周遊、最後の切り札、☆に願いを、ぶっとび周遊。
複数枚購入可能。


静かの海に止まった状態で☆に願いをを使うと、
宮崎県の日向に行くことになります、
行きますか?はい/いいえ、
というメッセージが出る。
いいえでキャンセル可能。
月面からMY☆売り場で任意の場所に行くことは可能。
今回は目的地名古屋のためマキノへ。


さくま3、絶好調でサイコロ7個に。
次の目的地は?駅、和田浦です、って、どこだろw
房総半島でした。
さくまは、カスタマイズその3の場合は絶好調を選択。
立つ鳥後をカードは、その場にうんちを落としてぶっとび。
要はうんち+ぶっとび。
年収1兆7013億。


72年目。
城山=鹿児島駅
さくま1、古戦場ラリーカード達成、621億。
もっと早くに達成していたら莫大なお金だっただろう。
みらい駅、投資は一口1000億円。
一口ずつ、投資しますか?はい/いいえ、で投資していく。
一気に3兆円投資する場合には、はいを押し続ければいい。
3兆円投資完了。
まだ手元に2兆2500億あるけど。溢れ返ってる。
2月。
100倍乗っ取りを駆使して、150都市目、グアムを独占することにより、
記念仙人も「すごいやっちゃのー!」と言ってます。
全物件1100件独占。
1000年に1度現れるというカード、ミレニアムカードを入手。
「お楽しみ」に「全都市最大」の項目が追加。
あと27年ちょい、やれるのか・・・?、さくま3人相手に。
ミレニアムカード。
リニア、のぞみ、新幹線、特急、急行、それぞれ1枚ずつ入った極上の品。
ひとたび使うと5枚一緒に手に入れることになる。
急行系がいっぱいの時はあとから使いましょう。
とのこと。
中身が使えないとわかった福袋、捨てますね、これ。
ただ入手が困難なだけであって。
これなら地方へ!カードの方がレアな気がする。


ちょうど100種類目のカードだったらしく、続けて記念仙人登場。
72年2月で達成、残り36枚はなかなか大変そう。
いままで手に入れたことのないカードの中からいっぱいプレゼント。
さよなら、スタッカート、レッツ5、どっち飛ぶ?、キングデビル。
ペペペマスのカードはともかく、
キングデビルは黄マスを避けまくってる、ボンビーを避けまくってる成果。
レッツ5など、買えるカードは1度は勝っておいた方がいいみたい。
だけどカード制覇は目指してない。
黄マスに止まるつもりはないから。
今後、カード制覇を目指すプレイもやらないと思うなぁ。
年収1兆7999億。


73年目。
不景気。
全都市最大まであと880回ですぞ、なんて出る。
できる数字だと思うが、さくま3人相手に時間的余裕が生まれない方がネック。
まずは月面都市をやってのけておいて、次は海外都市。
その次に南西諸島+伊豆大島
そして北海道、ここまで来ればゴールも同然だけどなぁ。
間一髪、グアムに2度足踏みして最大増資終わった直後にサミット。
あと足踏みするだけ、って時に強制移動されたらなんて泣けてくるだろうな。
海外制覇、次は南西諸島へ。
年収1兆8329億。


74年目。
年収1兆8534億円。


75年目。
さくま3人同時絶好調発動。
宮崎のピーマン畑から小判。
10月。
桃太郎ランドにようやく増資。
冬眠、のぞみ周遊、ぴったり、リニア入手。
ぴったりカードは攻撃とみなされ、さくまが絶好調の時にはぴったりできない。
貧乏神に物件売られて富山崩壊。
おまもりカード必須の模様。
貧乏神が自分の手番で変身する時はカウントダウンありのやつ。
年収2兆1308億。
総資産20兆突破。


76年目。
尾鷲でようやくおまもり購入。
1月。
花の東京一周レース。
ぴったり汐留に着いた人が優勝。
東京駅からスタートして、サイコロを1つ振るか2つ振るかを調節できる。
ゴールより大きな目を出すとバックする。
年収2兆1283億。
ダウンしたというより、去年はさくま絶好調のアホみたいな通過マス数鉄道収益があった。


77年目。
バブル景気。
南西諸島、伊豆大島終了。
年収2兆1308億。


78年目。
ももたろ、11兆持っててもしょうがないので、本社ビル建築。
10階、50億。
20階、100億、計150億、二刀流カード。
30階、500億、計650億、二刀流カード。
40階、1000億、計1650億、ぴったりカード。
50階、3000億、計4650億、新幹線周遊。
60階、5000億、計9650億、ダイヤモンド。
70階、8000億、計1兆7650億、銀河鉄道
80階、1兆、計2兆7650億、ぴったり。
90階、2兆、計4兆7650億、九死に一生
100階、3兆、計7兆7650億、カスタマイズ。
ももたろ、桃太郎ランドを最大限増資。
ぴったり、のぞみ周遊、冬眠、引換券入手。
どうにもならない絶好調さくま3人、のぞみで12しか出ないガス欠、
案の定、ハリケーン
静岡、熱海、高岡、鹿児島崩壊。
やはりさくま相手は厳しい。
年収2兆5297億。


79年目。
12月でみらいファンド締め切り。
1月、沖縄開花宣言、桜の名所。
3月、熊本、桜の名所。
年収2兆5484億。
総資産30兆突破。


80年目。
4月、豊後竹田、広島、姫路、奈良、京都、桜の名所。
5月、盛岡、弘前、函館、桜の名所。
スリ銀、銭麻呂、半額?
10月。
みらい超特急開業。
想像を絶するマップになったw
これは考えが及ばないw
そして、超特急のエフェクトがあるので遅いw
年収3兆4563億。


81年目。
不景気。
年収3兆4870億。


82年目。
ももたろ、スリ銀、デブノートに全額、15兆盗まれる、カード売り場にて・・・!
桃鉄史上最高だ、15兆も盗まれたの。
夏の農林物件臨時収入で、本荘のばちあたりを無事購入、
さくまにずっと目的地に着かせない、2年継続。
半年毎にばちあたりを落とせばいい。
さくまがバキュームやおはチンムを拾ったときにはどうしようもないけど。
近くにそれらを売るカード売り場がない時は長年ハメ続けられる。
年収3兆4864億。
北海道のちまちまとした増資のみなので、もう鉄道収入の誤差でしかない。
総資産25兆にまで下落。


83年目。
長州小銭にまた8000億盗まれる。
新幹線周遊の出目が悪いので、ついカッとなってやった。
象潟で二刀流+カスタマイズ(必ず二刀流にカスタマイズする)+のぞみ周遊5枚、
それが終わったら本荘で二刀流使いながらばちあたり4枚購入。
もしかして・・・資本が続く限りは無限回行動可能?
スリ銀、モラウジーニョ、また1兆近く盗まれる。
2月、盛岡でゆきんこ、3択でとっかえっこを得るさくま、すかさずやられた。
北海道完全増資終了。
年収3兆4964億。


84年目。
10月、鉄道省最大限増資。
リニア、ぴったり、九死に一生を入手。
さくまがたとえ絶好調でも、陰陽師カードで、絶好調状態のさくまを操ることができる。
こっちの資本さえあれば、一頭地でさくまに大金が入っても、カード揃えられても、
象潟で二刀流とカスタマイズ買って、
カスタマイズを必ず二刀流にカスタマイズして、
二刀流を使って、1回目の行動はMY☆売り場で象潟へ、
二刀流とカスタマイズ買って、
これを繰り返して、カスタマイズで陰陽師が出るまで粘る。
ずっと俺のターン陰陽師+ワープ駅」。
これで高確率でさくまの資本を無にできる。
まぁ、低確率でワープミス、お金減らず、大金持ったまま盛岡に出ちゃって、
ていうのが83年目のパターンでした。
他にも、カード駅でもスリ銀出るから、
お膳立てを整えてる途中でデブノートでやられたりするかもね。
今年は仕留めました。
さくま戦だと、これほど卑怯な手段使っても良心が痛まないな。
完全増資はもう見えてきた。
年収3兆5552億。


85年目。
バブル景気。
桃太郎ランド購入20周年でのぞみ周遊カード。
年収3兆5515億。


86年目。
九州完全増資達成。
年収3兆5583億円。


87年目。
不景気。
ボンビーモンキー登場。
中国四国完全増資達成。
年収3兆6083億。


88年目。
年収3兆6182億。


89年目。
年収3兆6336億。
総資産40兆突破。


90年目。
近畿完全増資達成。
年収3兆6363億。


91年目。
スリ銀、銭麻呂、半額、10兆盗まれる。
年収3兆7092億。


92年目。
バブル景気。
年収3兆7242億。


93年目。
MY☆売り場を全部購入で記念仙人、
テレポート、のぞみ周遊、スペシャルを入手。
年収3兆7656億。


94年目。
渋谷のIT企業、805億の被害。
お台場の東京ビッグファイトで物産展。
桃太郎ランド購入30周年でカスタマイズカード。
東北完全増資達成。
年収3兆8020億。


95年目。
岩戸景気
青マスはいつもの10倍。目的地到着金も10倍。
来るの遅すぎ。
中部完全増資達成。
年収3兆8304億。
総資産50兆突破。


96年目。
後楽園のドームスタジアムで物産展。
9月。
ももたろ、関東完全増資達成とともに、150都市1100件、完全増資達成。
記念仙人も、「よっぽどの才人かよっぽどのアホぢゃ!」と言ってます。
もちろんアホですよ、桃鉄といえばアホです。初代の函館とか鳥取とか。
リニア、リニア、リニア、リニア、リニアを入手w
そう来たかw
年収3兆9808億7950万円。


増資中の記憶が途切れないうちに、と思って完全増資まで行きました。
あとはこの状態でエンディングを迎えたいです。