見ることやること全部桃鉄

オフでございます。
コロナに電話したらQMA3の稼動は「未定」という回答になりました。
まぁ、あと6日の辛抱ですかね。
20日稼動って言ってる店も、本当に20日中に間に合うのか怪しいものですし、
青森県に住んでいながら何か期待する方が間違いでしたといういい例です。
ああもう、正直すまんかった。


携帯で店舗検索できるようになりました。
福島・宮城・岩手はあるみたい。岩手って意外です。
じゃあ自分は桃鉄15の全物件一人で独占完全増資の為のプレイでもやろうかねぇ。


桃鉄15、ももたろ・きんたろの一人操作で物件独占完全増資編。
ある程度進行したらきんたろはまめ鬼あたりにします。
1年目。
最初の目的地は広島。
よし、ほっといても平気。
東北に行くと案の定なまはげ。1月にはなまはげ圏内から離れるべき。
まずは熊本・八代を攻める。そのうち小判。
食品物件を買い漁り、暇を見て渋谷のIT企業、近江八幡の製薬会社、渋谷の保険会社を目標に。
最初のプラチナは名古屋で使用。60億あれば独占で、80億の収益が上がる。
☆に願い、特急周遊、足踏み2枚持ちで、周遊しながら片付ける。
行き止まり駅を3ヶ月で最大限増資できる金を持ったら足踏みしに行く。
2〜3月に止まって、収益貰って、4〜5月で完成に持っていく傾向。
サポートプレイヤーは発祥地を館山にして周遊。
ナイスカードで資金やカードをサポートする。
用が済んだら日光と関東を周遊で往復して、一攫千金の初成功を目指す。多分無理だけど。
熊本の独占を目指す。ハイテク工場は好き。台風注意。
ゴールドカード入手したら博多のカナリヤシティを目指す。台風注意。
隕石落下での水没地帯に電車を止めてると、爆風で電車が吹っ飛ばされる。


40年経過前、カスタマイズ売り場が出来たので、プラチナを狙うもどうにも低確率。
確実なのは、3兆円くらいに資金を増やすこと。
どうやったら資金を増やせるか考えた。
独占側にベビキュラー数枚、サポート側に一頭地数枚用意。なまはげに注意しつつ。
希望のものが無くても焦らず、刀狩りやカード交換も買えるし、じっくりと。
独占側3000億、サポート側1000億で開始。
サポート側が一頭地で4000億に。
ベビキュラーで独占側が2000億吸い取る。
サポート側が一頭地で7500億に。
ベビキュラーで独占側が6000億吸い取る。持ち金1兆越えた。
これで桃太郎ランド買いに行く移動中にもサポート側が一頭地用意。
所持金が1年で4倍に。2年で16倍。あっさり桃太郎ランド最大増資終了。
どう見ても錬金術です。本当にありがとうございました。
まぁ、1人で完全独占やる時にしか使わない技ですけどね。
その後は、折を見てサポート側が一頭地使った後にとっかえっこ、また一頭地、の繰り返しでサポート。
一攫千金の成功を目指すのが99年まで続く?


新幹線周遊で4を出すとのぞみ。
・・・いい加減に小部屋を聞こう。いつの間にか更新されてた。


黒うさぎの小部屋
あ、小部屋でも桃鉄15だw
もう140年ほどプレイしてる自分は、以下のような感想を持ちましたとさ。
速度をマッハ・本気に率先して変えるあたりが熟練者ですな。
序盤で福島に手を出すように仕向けるとはw
でも、3年勝負だと、「政府の農地買い上げで大金」イベントは強烈、運です。
急行周遊1億は悪くない手。青森にねじ込むのに十分。貧乏神から逃げるのに進行系は必須。
3年勝負だと目的地多くて7回程度、なので進行系カードは手に入れるのが有利。
青森に近づかせないために矢印どおりだと赤マスだから進路変えさせたり、わかってんなぁ。
今作で新潟の水田の豊作イベントは毎年のように起きます。水田は買いです。
太宰治グッズ屋。
偉人グッズ屋3件以上で新札発行イベントがあります。
デビル派遣は強烈。3年勝負では出やすい。
目的地到着は1番手のプレイヤー。ホントに手番差だ。
なぜ青森を買い占めない?
ワクチンは今回5年なので1枚で十分。
デビル派遣対策でおはらい持ち。
幸福な王子、こういう場では「おまかせ」がベターでしょう。
ただ、首位573、ボンビーぃたりゃからすると、
ゆかりんに渡すのも手かもしれないが、急行の使いどころを知っている感じ、ならおまかせで。
デビル派遣で首位攻撃。キングが1匹いれば十分陥落。
ぶっとびで残り20マス弱になったゆかりんに、ここで近こう寄れ!、うまくできてんなぁ。
全部売るしかないから×ボタン、△ボタンでまとめ買いの指示。
お菓子あげるから徳政令使って、の交渉は、デビルが消えてからの方がいいですよw
ここで農林水産物は売れない、とアドバイス
まぁ、面白おかしく言ってるんでしょうけど、水産物件は売られますw
出ました時限爆弾。これまた3年勝負で出やすいカード。
これを喰らうと残り2年弱でのリカバリーは難しい。
被害額が半端じゃない上に、カードも2〜5枚ほど燃えて消えるし。
カード無し状態で青森から佐世保はツライ。
3年勝負はホントに運も必要。
どうなることやら。